スポンサーサイト
BOKU
自宅から車で1時間と少し・・・好きな海が有ります
故郷の遠州灘の海とは様子は異なるけれど

白い波 海風 砂浜 など等・・・其処に有る物は恵みそのもの 好きなんです「海が」

t-u_n.jpg


今、僕が抱えている重大な仕事 内容は有る犯罪に係る事柄だから、詳細はここでも言えないのです
でも今はその卑劣な行為を未然に防いでいることが出来ています

夜、その事柄を国家権力を担う方達と手探りで追い続ける時
こんな仕事は無い方が良いのだけれど・・・て 思うのです

そんな気持ちを察する様に花が咲いていました・・・雨にうたれて

hana-r_n.jpg


夜の海は恐怖が漂います・・・巨大な怪物のように
夜の花は一段と艶やかさを増しています・・・夜空に舞う蝶のように
二つの世界を融合させる音楽も僕は好きなんですよ

k-niro.jpg


*Blue Bossa*




銚子の海、少し前天気の良い日行きました 昨夜撮った花「ルドベキア」?の一種かな
06.22 (Sun) 12:00 [ You_Tube ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

ランチ、素敵ね! お礼を言って欲しいわぁ~v-410
私たちもバイキングでランチよ (笑

今日は、帰省の日程を伺ったのよ
私勿論 ご一緒するわぁ~ねっ。v-392

でも、CDよく覚えていらしゃるのね・・ウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 06/23, 18:12 -----

takaさん、おはよう と言っても少し前に起きてるよ
HNのyoshi。って良いでしょ? 笑;

いつも、お心使いいただきまして 涙
ありがとう・・あははぁ~~~!

エントリーに有るE/YAZAWA 12年前かなぁ~?
好きなんだ、このアルバム!
---------- yoshi。 [ 編集] URL . 06/23, 16:05 -----

お目覚めになったかしら? ブログを再開されて丁度300日たったのねv-410

綺麗な 海、と 花 i-175

こんなに綺麗な海、と花はお仕事抜きで見られるのが良いわね

大変なお仕事って事はnoriさんからも聴いているわ
気をつけて、お怪我なさらないように
---------- takako [ 編集] URL . 06/22, 17:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/143-ab447e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
