Airport
今まで、あまり僕の地域の話をした事が無かったような・・・

有名所?が少し有りましてね、今日はその一つを
僕の自宅から、車で約15分ぐらいのところに「成田国際空港」があります
こちらに転勤になった頃(35年前)は今のような国際的な印象はあまり
無かったような気がしています・・・
それがいつの間にやら・・・日本で住み易い都市に選ばれるようになりました
その、発展の一つに空港があるわけですが
その雰囲気を少しだけ。

British Airways Boeing747-400 at Narita Airport




この映像はA滑走路付近にある「桜山公園」より収録された物だと思われます
いつも見学されるギャラリーで賑わっていますよ。
06.21 (Sat) 14:27 [ You_Tube ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

初めまして、花さん コメントありがとうございます

花さんのブログに感化されたのかも、「ブラック!」

初めてブラックのテンプレートを使っていますが 良いものですね 笑
このテンプレートも改造して有るのですが・・・

ジャンボの離着陸は迫力あります。
仕事の関係で滑走路の真下位に入る事もしばしば
パイロットと手を振り挨拶する時も有ります 笑

勿論、厳重な身体検査、身分承認などうるさいですがね

ジャンボのエンジン音も物凄くうるさいですよ 笑
ヘッドホンをつけて、細かなメンテナンスを行います

夜の離着陸は・・・綺麗なんですよ。

追:たぶんだと思うのでが、先日は花の名称ありがとう
  是非又いらしてください。
---------- yoshi。 [ 編集] URL . 06/22, 12:48 -----

kasaburankaさん、成田空港は未だ工事中 笑

まだまだ大きくなるよ、海外旅行ですか 汗
あまり、かなぁ~ 高所恐怖症ゆえ あははぁ~

でもね、娘がまだ独身の頃 JTBに勤めていたから
割安のチケット(ありえない時間)の物を手配してくれたなっ・・・

これって「背任行為」じゃないって聞いたこと有る 笑
お陰で通常より少しお安くNYなんか行きました。
でもやはり・・・旅は客船がいいと思うなぁ~
---------- yoshi。 [ 編集] URL . 06/22, 12:33 -----

おはようございます。
足跡から訪問させていただきました。

飛行機の離発着。みてるの好きです。
空港を利用すると、早めに搭乗手続きを済ませ、
展望デッキへ行くのが楽しみです。

---------- 花 [ 編集] URL . 06/22, 08:06 -----

最近母と「成田空港」行きました。

母は成田から海外に行ったことがあるのですが、私は初めてでした。

住所のあるところは羽田の近くなんですけどね(笑)

「オリーブの首飾り」好きです~
以前HPで流してました♪
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 06/21, 18:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/141-92b280bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)