スポンサーサイト
マル秘の続き
お待たせいたしました。m(_)mドウモ
なるべく早くとは思いつつ・・「思いつつですね時間が無くです」
       na-ta.jpg

このPhotoでお分かりになるかと思いますが
航空機燃料のパイプラインに関係する、長期に渡る工事だったのです
かれこれ「丸3年になるかなぁー」
なががったですよ・・・、勿論国民的な祭日は規制はOpenしましたが
小生達も人並みに休暇を頂きました

工事の詳細は、航空機燃料のパイプラインから燃料漏れを
感知して異常信号を発生させるケーブル(光通信)の
改修工事なんですよ。

メインと、バックアップの2回線をNEWにする工事

パイプラインと、ケーブルがどこに有るかは「言えません」

公道の下(地下)に埋設されている事は間違い有りませんがね

でも、まもなく終了します・・・

多分「あぁ、あれがそうかぁー」とお思いの方も中には
いらっしゃるかも?
いやぁー「大変ご迷惑をおかけ致しました。」

  <(_ _)><(_ _)>
09.23 (Sun) 20:39 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

おはようtakaさん。

コメントレス少々遅くなりm(__)m

そうですね、もうすぐ終了しますよ

長い間ご迷惑をおかけいたしました

「労いの言葉まで頂きまして

「そうですか、僕と分かりますか?」
「僕もtakaさんの事たぶん分かりますよ」 

これからも宜しくお願いいたします。

本日は「お休みなんです」v-411
---------- yoshi [ 編集] URL . 09/24, 07:01 -----
こんばんは
もうすぐ、終了なんですね!

「長い間本当にご苦労様でした」

大変でしたね。

でも、やりがいのある大切なお仕事

「うらやましいわぁー」

私も、何回か通った事があるわっ(ふふっ)

多分あの方が・・・日吉丸さんかしらv-410

なんか「分かるような気がするの」

じゃ、またぁー
---------- taka [ 編集] URL . 09/23, 20:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/14-647b3476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
