コップの中
朝いつものように、僕の仕事を済ませ(朝の新聞取り込み) 笑;
珈琲でもと思い、キッチンに入りました。
昨夜は確か無かったはずの黄色の花

KC280003_n.jpg


照明を落としてある、朝のキッチンで無造作にコップに差し込んである黄色の花
花の径は2cm位かな?
勿論、花オンチの僕が名前など?です が、あまりにも鮮やかだったので

「パチリッ」と一枚!

【余談】
先日小泉ニロの黒いオルフェをUPした時、
懐かしい僕の好きな音楽がありましたので・・・

涙のトッカータ ポール・モーリア


今日も穏かな風のようにぃ~お過ごしください

06.20 (Fri) 07:40 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

やぁ~目玉焼き♪さん、いらっしゃい・・・
先ほどは大変失礼いたしました。
先ほどの僕のコメントは目玉やきさんのBlogの雰囲気に
似合わないので削除してしまいました 笑

目玉焼き♪さんのBlogの雰囲気ってなぜか「素敵なんです」
なんかとっても女性らしくて 好きなんですよ!

是非またいらしてくださいね、

僕もお邪魔させていただきます ヨロシク願います。
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 06/20, 14:54 -----

こちらでははじめまして♪
スパムに対する対処方法を教えて下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても心強かったです。

とってもやわらかく居心地のいいブログですね♪
また遊びに来させて頂きます*^^*

それにしても、本当に鮮やかな黄色ですね♪
---------- 目玉焼き♪ [ 編集] URL . 06/20, 14:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/139-263ace7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)