スポンサーサイト
昼弁
今日も、早起きの僕ですが 勿論朝の業務は完了済!
で、いい天気なので通常よりも少し、ほんの少しだけ早く出社。

車で約25分、高速を使っての時間ですよ、一般道なら倍かかります
で、お決まりの駐車位置に車を止め・・・自分の部屋へ
溜まっている、書類に目を通していると・・社長(娘婿)がお茶を!
丁度、社員さん達も休憩時間なのかな?


珍しい事もあるものです、何か話でも? と、聴いてみると

二人だけでいる時は「お父さん」って呼ぶのですが 笑;

「今日、久しぶりでランチしませんか?
なかなか美味しい寿司屋見つけたので・・・
勿論、僕が支払いますから 笑!」

「あぁ良いよ」・・・軽く承諾を、僕は会社での実務はあまり無いのでね

連れて行かれたところは、車で10分ぐらいだったと、

でも、なんとなく景色に見覚えが・・・ やはり。 時々行く寿司屋

婿さんの顔を潰すのもと思い・・・うつむきかげんで座敷に上がり 注文

t-sushi.jpg

本来の僕なら、BEERも・・・・しかし、本日は奢りなので 我慢 笑;

手前が僕 焼き寿司も僕、向うが婿さん・・・持ってきたのは寿司屋の大将

「いつもご贔屓頂きまして」と、 僕を見て・・・・はぁ~ばれました!

この店、美味しいのでね、takaさん、奥さんも連れてきた店

まぁ、このような事も狭い日本よくあること・・・
次に婿さんと行ったのは「クレー射撃練習場」 ストレス発散です
僕はやった事ありませんので、婿さんのご指導の元に一回だけ構えましたが

婿さんライフル銃構えながら

「お父さん、mariが明太子を成田に送ったみたいですよ」

ってね、会社を離れれば親子!なんですねぇ~ 笑
06.17 (Tue) 20:05 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
素敵ぃ~
yoshiさん、このテンプレートi-175だわっ
綺麗ね、少し大人って雰囲気あるけれどv-410
でも良いわ、本当にいいわぁ~~~ ウフッ
これからのエントリー凄く楽しみです。

---------- takako [ 編集] URL . 06/19, 19:31 -----

こんばんは~

お婿さんとのランチ・・
男親にとって婿さんてどんな感じなのでしょう。

私は息子ばかり三人なので・・
お嫁ちゃんとはお友達みたいに付き合ってます。
去年までは三男夫婦と同居でしたので・・
住所は三男のところなんですよ(笑)
東京です。

千葉はまだ一年になってませんので、さっぱり???

クレー射撃・・楽しそうo(^-^)o ワクワク
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 06/17, 21:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/136-7ff383b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
