スポンサーサイト
今日は少しだけ曇っていたせいか・・・少しだけすごしやすい
昨夜の仕事の流れで、本日休養日(夜間明け)だから 当たり前!
なぜ、僕が「若い者たちがいるのに?」とおもうでしょ・・・

訳ありの”こんこん知己”

ある、お役所を早期退職された方々の教育実習をやっているわけ
年代も同年代・・気心を通わすのには僕なんだなっ・・・
そうして、会社に早く馴染んでいただく!

まだまだ「僕らの年代」パワー有るよ


前談長くなりましたが、そんな訳で今日は時間ありの日 笑
若夫婦も丁度今日はお休みてぇー事なので、会食を 「父の日のお礼」 かな。

チビも勿論一緒だったので、ゆっくり出来る和食を・・・
やはり食前にはこれが付いて回ります  笑

beer.jpg


sakana.jpg

この店昼は定食屋、夜は居酒屋・・・酒は売るほどある店 笑
僕が良く行く理由に、好きなブランドのビールがある、安物の江戸切子だけれど
器に凝っている・・・勿論料理も安くて美味い!
写真のビールは僕の好み、ビールの充ては 皮ハギの肝和え 鰹 炙りカサゴ 烏賊

奥さんは、ばら寿司 若奥さん お刺身定 息子と僕は 鰯てんぷら定

写真は無し・・・つぅーか 
呑んでいるのに忙しく忘れていました。♪(* ̄ー ̄)v


06.16 (Mon) 21:03 [ 喜 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/135-c2705df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
