スポンサーサイト
写メと団子
頭ボォ~~状態でのエントリーですが、
先日 (昨日 んっ、一昨日んっ) まぁどちらでもいいですが
浜の娘を連れ添って・・と言うか、利用しての 

【北鎌倉紀行】としゃれこんでのお気楽の旅 の、僕えのお土産です
まっ、質素、倹約を良しとすれば ご納得の品々で御座いますがね 笑;

まずは、takaさんからの「写メール」 とくとご覧下さいませ!

『東慶寺』

image2.jpg


image1.jpg


image.jpg


JR北鎌倉駅から 歩いて僅か数分の 東慶寺 だそうです、 
最近の鎌倉路は紫陽花のシーズンともなれば・・・混雑しきり!
その中でも ここは穴場的存在とか、娘の案内で 極楽ですね 笑;

写真の中でも綺麗に送られてきたものを載せてあります。

三番目の「花菖蒲庭園」には別途入場料が必要だったとか、
細かいご案内のメールで御座いました・・・

「まっ、被写体としてはいい感じかな!」

次は奥さんと、mariからの おみや。

*権五郎力餅*

080614.jpg


僕は行った事はありませんが、有名所だそうです・・・

今回も店先に並んで買い上げたとか

「それはどうもお手数かけました」てぇ~事ですね。
意外と「美味しゅう御座いました」 笑

以上今回のお気楽旅のおみや ならびに 僕のエントリーネタですね 

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
06.14 (Sat) 13:43 [ 楽 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

写真、なかなかでしょ!
加工技術のたまものですかね 笑

でも真面目な話 takaさん 上手いよ。
オフのお寺さん参りは好きだなぁ~

なんていっても「静けさ」がいいと思うのです

ゆっくりと、散策して 美味しい食事ですね
はいっ、わかっておりますよ。
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/17, 20:59 -----

こんばんわっ! カメラマンのtakaです・・(笑)

でしょ、いいでしょぉ~ なかなかの腕前でしょ?
綺麗にUPしてくださって、嬉しいわっv-410
シーズンオフのお寺参りって素敵かもねi-175

行こうかな・・・行かれる時は忘れずに!!!
---------- takako [ 編集] URL . 06/16, 21:53 -----

いらっしゃい、親戚のkasaburankaさん 笑

なんか一段とエレガントにおなりになったご様子・・・

又後で伺いますね、

鎌倉路はまだ行った事、僕は無いのですよ
横浜の娘たちは、時々家族でサイクリングなどを
楽しんでいるようですが・・・

シーズンOFFのお寺さんもいいなぁ~
って「庭」散策やってみようかな!
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/16, 12:36 -----

おはようございます、親戚のyoshimaruさん(笑)

鎌倉の紫陽花・・数年前に見に行きましたよ。
朝早く行ったので、私達はゆっくり見ることができましたけど、出てきたら駅まで長蛇の列で驚きました。
暑くてねぇ・・
それでもアチコチよく歩きました。
アルバムで紹介してたけどどこにあったか忘れちゃいました(笑)

多分今はあんなに歩けないわ・・

「権五郎力餅」美味しそうですね。
甘いものには目がないです。
Drから甘いものが食べたかったら和菓子にしなさいと言われております。
ケーキも大好きなんだけど・・(/_<。)ビェェン
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 06/16, 11:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/133-9652c1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
