スポンサーサイト
青空
おはよぉ~! 今日は少しゆっくり目覚めです。 笑;
一人身てぇーのは久しぶりの事・・・ですが
勿論、恒例の朝の新聞取り出し勤務は済ませて有ります・・・
習慣て、おそろしい o(*^▽^*)oあはっ

素晴らしい天気になりました。
あまりにも綺麗な青空なので・・・この写真を!

「奥さんの部屋から息子夫婦と、可愛い孫が住んでいるマンション」

*注 窓に写っている格子は鉄格子。。。 


   じゃ有りません 出窓の網ガラスです 笑

080613_0643~01


目と鼻の先とは、こんな事ですね、
夜ともなれば息子たちの部屋の窓明かりも見えます 笑;

さて、我が家の玄関前ですが、少し撮るのが遅かったかも、

*白粉花(おしろいばな) *サフィニア (Surfinia)*

Mirabilis.jpg


Mirabilis1.jpg


Mirabilis(ミラビリス)は、ラテン語の「不思議な、素敵な」のことばが語源。
jalapa(ヤラッパ )はメキシコの町名だそうです

【記事訂正】
この花の名称が違っていました、
正式には「サフィニア (Surfinia)」と言うのだそうです。
6月13日 12:05訂正

お礼:「通りすがりの方様、」
ありがとう御座いました、当方花に関しては不調法で御座います
これからも、花の写真を少しずつ載せて行きたいと思っているしだい
間違いが有りましたら、又お教え下さい・・・
本日はご親切にありがとうございました
                                   佳丸



タイルクリーニングやろうかなっ 笑;

では、今日も穏かな風のようにぃ~
06.13 (Fri) 07:15 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

おはよう、今起きました・・・
この、作業と言うか、もう少し長くなりそう
「役所予算」が追加されそうです 泣

近いよ物凄くねv-392今もチビ来ている
若奥さんが美容院へ、お預かりです・・・
noriが面倒見ているよ「僕もだけれどね」
近いって、いい事もあるし・・・だよ
でもいい事のほうが多いから、

takaさん、ゼロコメント埋め尽くし大作戦
  「ありがとう」(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/16, 12:24 -----

今、noriさんと別れたところよっ(笑い
小旅行のお疲れ会食だったのっ・・・v-410
知らなかったなぁ~見えるんだ!
良いわね、昔から良く言われているけど

「お味噌汁の冷めない距離」が一番とか?
お互いに、気をあまり使わないで良いわね

それと、ご親切な方がいらっしゃるのね
WEBの世界も捨てた物じゃないわね

コメント0を埋めていく今日のわたしでしたv-411
---------- takako [ 編集] URL . 06/15, 16:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/131-0ffb13e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
