スポンサーサイト
お気楽
今日は、少し気温が低かったようです、
横浜の方も雨らしく「紫陽花」見物は明日にしたとか・・

江ノ電での車窓から「紫陽花」が見たいらしく takaさん、奥さんが
浜の娘の所に あ・そ・び に行っております
勿論こちらを出かける時は雨が降って降りました ので、
駅までお二人をお送り申し上げました・・・ヤッタネ 気楽になる 笑

で、今日の昼弁、夜弁を・・・上が昼で下が夜 あははぁ~

katu-d.jpg

sushi15.jpg


蕎麦やのカツ丼:
カツ丼はやはり蕎麦やで頂くのが定石、オダシが違います
で、ここのカツは衣がカリカリでして 揚げたてを使います
出来上がりまで少々時間がかかりますが 美味い!

すし屋の寿司 笑;
並1.5人前 僕がこの寿司やで気にっている理由があります
これ、出前なんですよ・・・わかるかなぁ~器は店と同じなんです
出前用のたらいじゃないところがすきなんです

勿論家での夕食は一人ですから・・・お気楽このうえなしで御座います。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ               

06.12 (Thu) 21:00 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

聴きました、たいそうステキなお食事をされたようで・・・
納得していますよ・・やはり食事だよね!
でも、僕には「写メール」と「お団子」のみ

それに引き換え皆さんは・・・

何々、中華のコース、創作イタリアンのコース

良かったねぇ~v-219
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/14, 17:10 -----

まだ、頭ボォーかしら? (笑い)
お気楽な一日を過ごされたのね 良かったわね、、、

でも、このお食事カロリーとり過ぎね いけないわっv-391
お野菜物もとらないとダメだわっ。。。

と、いいつつも今日の我が家は「完全手抜き」
スーパーのパック寿司にしました・・・

だって「中華、イタリアン」でしょ 和食も必要だから  ウフフッv-392
---------- takako [ 編集] URL . 06/14, 16:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/130-67ddff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
