スポンサーサイト
暑い秋って・・・!
今日はモチ、お仕事ですよ明日もね!
いやぁー「暑かったでぇーすねぇー」

バテバテでございます(~_~メ)
でもまぁー暑いから楽しみもあるわけでして・・・
汗かいて風呂入って、その後に呑むもの・・щ( ̄∀ ̄)ш

そうです、お分かりですね!
おビール(あえて お を付けました)
呑みながらのエントリー、いいじゃないですか!!!

そうそうTopの画像「秋の海」にしてみました
それとねBGMなかなかです 「女性ボーカル」いいなぁー


それで持って「マル秘」のエントリー何時なのって?
気になるでしょ・・・もう少しお待ち下さいねぇー
明日か明後日、「必ずです」「はいっ」
09.21 (Fri) 18:37 [ 怒 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

あぁーtakaさんっ、いつもどうも

本当に今日は真夏のような暑さでしたね

takaさんは「暑さに強いから!」

そうでしょ、「Photo&Bgm」素敵でしょ

自己満足ですがね。

takaさん「ぜひまたいらして下さい」v-410

「明日は少しだけ気温が下がるようですよ」
---------- yoshi [ 編集] URL . 09/21, 20:57 -----
こんばんは
本当に暑い日でしたね!
カテゴリーは「怒」になっているけれど
その後は「喜」ですね(笑)

BGMもtopのPhotoも素敵ですね!
また、オジャマしていいかしら?
でも「呑みすぎはいけません事よ」(^^)
---------- taka [ 編集] URL . 09/21, 19:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/13-2ab3262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
