スポンサーサイト
小さく咲いて
おはようございます。 今日も早起きの僕です 笑
でも、外は雨・・・これから段々と強く降るような・・・
勿論「朝の新聞」は取り込んでいますよ(責務完了・・・

さて、昨日帰宅した所、庭の一部分見慣れない状態に
我が家の家主さま(勿論奥さん)が新しい花を・・・それも頂き物!
相変わらずやりますねぇ~ で、これがそうなんです

Begonia.jpg


携帯カメラの目線で と 花に注文を 笑;

Begonia2.jpg


夕方の風が穏かに流れていましたので ベコニアの花も気持ちが良いようです
カメラ目線で ハイッ パチリ  上手く撮れました。
デジカメでもう少しムディーな画像をお届けしたいのですが 「生が一番」

BEERじゃありませんよ、 素が良いのじゃないかと 笑;

デジカメ引っ張りだすのも 「おっくう」 ですからね・・・・本音!

でわ、 今日もすてきな一日を・・・

06.12 (Thu) 06:03 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

すれ違いでぇーす。 笑
お帰りなさい・・・それも offtoriになられて
相当リラックスされたのでしょうね

良かった良かった、お元気でなによりです
プロフィールですが、少しロマンチックにです  笑;
ベコニアも色々な色があるようですね
僕はあまり・・・詳しくないので

でも、富士川上流はお袋の実家そのもの
川のせせらぎが聞こえてました・・・よっ
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 06/12, 20:01 -----

ε=ε=ε=( ^o^)/ ただいまっ!
ご無沙汰してる間にプロフィールの写真が変わりましたね(#ゥ^▽^ゥ#)

ベコニア我が家にもあります。2種類ほど。
一つは母が駅前のお花の植え替えを手伝ったときに頂いてきたもの。
ベコニアも種類が多いんですよね。
欲しいのがあるけど、買えませ~ん(笑)
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 06/12, 19:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/129-e91f4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
