とまり花
今日も、早起きです  
朝の新聞 まっ、一般的に(朝刊)とも言われていますがっ、 笑;
休刊日以外の僕の早朝勤務・・・です

いつものレンガ造りのアプローチ(敷地から家のドアまでの道筋)とも、
を 歩いて といってもほんの数秒ですよ! ポストまで
いつも気になっている花が有ります

bellflower.jpg

bellflower2.jpg


当初、僕の所は「成田山新勝寺」の朝の鐘の響が遠くに聞こえるので
「釣鐘草」かと思っていました・・・奥さんもですが 笑;

調べたろところ【蛍袋】なんですね・・・
蛍、今年の夏休み故郷の綺麗な小川で見られると思いますが
虫かごに夜露草と共に持ち帰ろうかな・・・お土産 笑

では、皆様「今日も穏かな風が流れますように



06.11 (Wed) 06:25 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

まだ、頭ボォーとしているかな・・
一旦目覚めてから、又食事して眠ったのだけれどね・・・
でも、そのうちシャキンとするだろうからね。

takaさん「蛍」おみや にするわけね!
てぇー事は一緒に浜松まで行くわけね!
フムフム・・・・noriに話を通したわけね!

なら、行きますか・・長旅だよ、(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/14, 17:02 -----

とりあえず、おはよぉ~・・・
あと1時間ぐらいは(-.-)Zzz・・・中ぅ~ね(笑)
行ってきたわ、最高の小旅行だった。
美味しいものも、綺麗な紫陽花も、楽しい会話もね!v-410

蛍、私も持ち帰ろうかな・・ウフフッi-175
---------- takako [ 編集] URL . 06/14, 10:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/128-5cd7223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)