スポンサーサイト
暑い日
あまりにも急激な暑さ・・・
こんな日は動かないで涼しい部屋に・・・と 思うのですがっ!
やはり、僕の気持ちが早「スイミング」へと・・・でもその前に
少々早めのランチです   (*注 本日昼弁じゃぁ~可哀想) 
で、そのランチですが やはり食前WINEなど気取ってみました 笑

Sancerre Blanc "Comte de la perrier
(サンセール コント・ドゥ・ラ・ペリエール)
Sancerre.jpg

爽やかで綺麗な味わいを持っていて
ピュアな果実味が持ち味。。


そして、メインはこれ
Carbonara Rosso del Pieno Pomodoro di Maturità
(完熟トマトの赤いカルボナーラ)
carbonara.jpg

夏メニューの「完熟トマトの赤いカルボナーラ」
カルボナーラをイメージしているとかなり遠く、
チーズの溶け込んだ濃厚なトマトソースのパスタ。


ワインもパスタも・・・暑い日には最高に美味しい
いつもの昼弁より少しお値段はですが

夏を迎える為の 少々 気取ったランチでした 笑
06.10 (Tue) 21:15 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

お天気が良くてなによりでしたね。

きっと綺麗な「紫陽花」でご満足かと 笑
お夕食の時間がそろそろと近づいていますね

どんな所かなぁ~ イタリアンねぇ~・・
レンガ倉庫に美味しいお店があるよ!

mariに案内させると良いよ、帰り気をつけて。
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/13, 16:50 -----

携帯からよっ!v-48から上がった所
今、お2階でゆっくりだわっ・・・
イタリアンとも思ったけれど やはり中華ね
美味しかったぁ~
mariちゃんも、Rちゃんも、Dちゃん、も元気だわ。
明日、江ノ電で紫陽花見物しますねぇ~

じゃ、ごゆっくり・・(笑)
---------- takako [ 編集] URL . 06/12, 21:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/127-e65e7ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
