お目ざ
皆様、「おはよう!」 本日は早起きで御座います・・・
んっ!「散歩始めたの」なんて声が聞こえそうですが。

あいにくしておりません  笑

今日の”お目ざ”はこれで御座います。
僕が生まれてこの方初めて口に入れるもの・・・「初体験」 

kuro1.jpg

kuro2.jpg


以前このお菓子、どこかのブログで伺った事が・・・(山梨の銘菓とか)

勿論美味しゅう御座いましたよ。

初めての体験でしたので、一口で食べてしまい
詳細な食感は・・・はいっ! わかりません。(^w^;)

次の小旅行には・・・一箱余分にって考えています・・

では、皆様 今日も穏かに素敵な一日を!
06.10 (Tue) 06:05 [ 楽 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
BGMききながら
なのよっ!・・・この霧のベール大好きi-176
それとね、「海と老犬と、、素敵な男性」 (笑い)
なぜかね、yoshiさんのイメージになってるのv-402 ステキィ~だわっv-353
甘い物好きにさせたのは私の責任ね・・・
病院でいつも待って頂いている時
私の「血糖値」が心配で
ソフトキャラメルを持ってきてくれたわ・・・
嬉しかったなぁ~でも待っている間に
yoshiさんも食べられたのね・・・そのせいかな!ゴメンネ・・・

気をつけて下さいね、心配だからv-402
---------- takako [ 編集] URL . 06/11, 21:18 -----
やはり・・・
takaさんっ、こんばんわ・・・
やはり「甘い物」の取り過ぎはダメですか!

でも、たまにですからね 笑;

一箱余計にって  あははぁ~
takaさん家は勿論、忘れませんからね
ご心配ご無用で御座います。

でも、もし一緒に行くのなら・・・オミヤはいいよね!

朝の散歩、もう少し待ってねv-410
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/11, 18:46 -----

おはよう、yoshiさん、
今日も早かったのね、
良い事よっウフッ、
でも あまり甘いお茶受けばかりじゃよっ
次は一箱余分なのね
あたしにかしらぁー
---------- takako [ 編集] URL . 06/11, 08:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/126-93e4ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)