スポンサーサイト
恋におちて
久しぶりのムービーレビューですが・・・お題は【恋におちて】です。
季節的には物凄く早いのですが、このようなLOVEもいいかと!
梅雨の雨も今は小休止かな・・・少しだけ青空も顔を出しています

 *Falling in Love*
Falling in Love

1984年 : アメリカ
キャスト :Robert De Niro  ロバート・デ・ニーロ
 Meryl Streep  メリル・ストリー
----------------------
『NY・マンハッタンを舞台に家庭を持つ男と女の恋愛を、
さりげなく洗練された演出で描かれた傑作
「失楽園」のように
不倫と呼ぶにはあまりにもストイックな恋愛物語が、
新鮮な気持ちにさせられ爽快感すら覚えます

クリスマスシーズン、書店で知り合った男と女が、
偶然に電車内で再会します。
デートを重ねながら二人の距離は接近していていきますが、
家庭への後ろめたさから、SEXには踏み切れません。
やるせない感情を抱えたままに二人は別離します。
そして1年の歳月が流れ二人は・・・。』


デートの前に何度も洋服を変えたり、
家族の元へ帰る男の後姿に落ち込む女心が
見事に名優メリル・ストリーブによって演じられ
彼女に拒否され一層想いが募る男の気持ちを、
ロバート・デニーロが共感を呼ぶ素敵な演技を見せ
不倫と言う次元を超えてのラブストーリーかな!
映画の中で使われている音楽も雰囲気をか持ち出していますよ。

dave gruisin - mountain dance

ko-1n.jpg

ko-2n.jpg


僕は、ロバート・デ・ニーロの雰囲気はこちらの方が

ko-3n.jpg

好きだな !(^_^)

06.09 (Mon) 17:14 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
暑かった。
一日、でも心も体も爽快だった・・・
心地よい汗も久しぶりだったなぁ~
やっぱ、暑い時は暑いなりに体も動くのさっ!

何をしたのかって聴いてるね・・(笑

「スイミング」さっ、暑いからね泳いだ!
夢中で泳いで、体も心も満たされた・・・

【恋におちて】なんだけれど
大人のプラトニックが大人のLOVEへ変わる時かな
僕も有ってもいいと思う・・お互いが理解しあえればねv-392
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/10, 20:00 -----
暑いわっ・・・
とっっても「暑い一日」だった
でも私暑い夏が好きだから・・・i-175

今ね、霧のベールを聞きながらコメント中ぅ~よv-410

恋におちて・・コメント難しいなぁ~
このような事ってあっても良いと思うわ

LOVEは心から・・・だから!v-402
---------- takako [ 編集] URL . 06/10, 18:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/125-181ebc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
