スポンサーサイト
梅雨色
先ほど目覚めました はぁー 「まだ少々眠い。」
この特殊な仕事いつまで?・・・役所曰く

「とりあえず、当初6月29日の予定でしたが
問題が解決できていませんので・・・延長を」

仕方ない事なのです、解決するまでは続行しなければ。
そんな事を思いながら、梅雨の色を確かめています
* Annabell *
Annabell.jpg

僕が梅雨の季節を好きな事は、確か何回かお話したと
これなのです白い紫陽花にも色々な種類が有ります・・・

でもこの「白い花の紫陽花が」好きなんです

白い花びらに丸い雨滴が遊んでいるのを愛でる・・これこそが梅雨!

Annabell2.jpg

ロマンチックでセクシィーな花です。
輸入品種ですが、育やすく、花色が濃い緑から白へ そして夏色(黄緑)に・・・
色の変化を長い期間楽しませてくれる紫陽花なのです
ドライフラワーにもなりますよ。

幹枝が細いから大きな花を切り取りガラスの器へ・・・

Annabell3.jpg

素敵な時間が楽しめます

梅雨色のひと時を・・・
06.08 (Sun) 14:19 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
おいしかったぁ~
ご馳走様でした・・いつもねっ!v-392
わたしも、しばらくぶりの「お寿司」だったわ
お座敷で頂いたのも久しぶり・・・

薔薇の花のお代としては、高いわっ (笑い)
でも、長い間 大切にしてきたから お値打ち品だわね ウフッ。

上手く株分けできると良いけれど・・・
---------- takako [ 編集] URL . 06/09, 18:05 -----

雨はあがっているね・・・

今日は「ありがとう」
久しぶりでゆっくり食事できました

薔薇は、もう少し後でもいいかな・・
takaさん所お庭に綺麗に咲き誇っているからね

BGMの壁紙変えたんだよ・・・「海、と老人と犬」さっ・・v-411

---------- yoshi [ 編集] URL . 06/09, 17:32 -----
おはよぉ~
って言っても、まだお休み中ぅ~ね!
綺麗なアナベルねっ・・・清楚で素敵v-238
梅雨の季節はやはり紫陽花かしら
yoshiさんも紫陽花が好きだろうけど、私もよ!(笑)

箱根の紫陽花も綺麗だったわっ ウフッ

今日は小雨らしいから、薔薇は又この次かしら?
お目覚めになったらお返事くださいね。i-75
---------- takako [ 編集] URL . 06/09, 09:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/124-afe06c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
