窓辺に
今日はさわやかな一日でしたね・・・

(半日眠っていたけれど!) 笑

でも、わかるのですよ、なんとなくね!

寝心地が違いますから・・・わかるのです

ふと、窓辺に目をやりました・・・

微笑ましい花がいつの間にか飾られていました

m-n.jpg


カーネーション・・・長い間綺麗に咲いています

母の日横浜の娘から送られてきた花

大切に、大切に・・・飾られていました

いつまでも見ていたいのでしょうね!

僕からも 「ありがとう」 って・・・娘に伝わるかな。
06.07 (Sat) 17:19 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
起きたよっ、
mariはいつでも可愛い娘さっ! 笑

takaさんところのs君だって優しいよ
それにしっかりしている・・・
takaさん言った事があるよ
「うちのsはとってもいい子よっ」て・・・
あの時の情景は今でもはっきり覚えてるよ
本当にいい男の子

今は素敵な「男性」母親思いのね!

*薔薇は近いうち・・連絡しますね
 明日の午後になるかもね 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/08, 14:41 -----
お目覚めかしら?
おはよう、綺麗なカーネーションmariちゃん本当に素敵なお嬢さんね、
今は奥さんであり、母だけれどね
先日お会いした時も本当に気使いしていただいたのよ・・・

私の所は男の子だから 記念日だけね (笑い)
お仕事、ご無理なさらないように。

そうそう、昨日noriさんから
美味しい手製のクッキー頂きました「薔薇」いつでも v-410
---------- takako [ 編集] URL . 06/08, 10:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/123-63685878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)