スポンサーサイト
セイロ
先ほど目覚ました・・・
急なシステム(セキュルティー)の不具合発生!
こればっかりは管理上致し方ありません。
日中の仕事ならば「専門社員さん」達がお伺いしますが
緊急事態、私も解らないながらも「お茶くみ」程度のお手伝い

「いやぁーお疲れです」 笑
朝方08:30帰宅しまして、朝風呂に入り お決まりのビールを
軽く「しぐれ茶漬け」を頂き・・・( ̄、 ̄*)zzz

14:30頃起床・・・シャワーに入り Blog! 片手に缶BEER 
ひと段落して・・・お昼なのです。

今日の昼弁はこれ

*サクラ海老の掻き揚げ天セイロ*

sakuraebi-k.jpg

seiro-s.jpg


最初にお断りしておきますが・・・多少アルコールが入っていましたので
足は、自転車・・・自宅から約5分ぐらいの所の蕎麦屋
本日上々の天気、久しぶりの自転車は気分爽快でしたよ・・

桜海老は「カラット仕上がり、海老のモチモチ感とあいまって最高!」
新蕎麦は「キリリとして風味満点」
勿論、自転車ですから、BEERも中生なんぞ・・・笑

蕎麦好きの僕にとっては。 「BEER付きの幸せ昼弁」
06.06 (Fri) 16:23 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
今おきたよ・・
おはよう、takaさん!
朝の散歩したいとそれは、思いますよ 笑!
でも今の時間じゃさっ、「昼散歩」ですからぁ~
でも真面目に考えるよ「散歩」さっ、

「ロン」との散歩久しぶりですね・・・
「ロン」に頑張るように伝えといて v-411

テンプレート変更しました。
雰囲気はあまり変わらないと思うけどね
コメント編集できるようにしたからね。
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/07, 12:32 -----

気持ちの良い朝だわっ v-278
最近ね「ロン」と散歩再開したのよ・・・ v-410

ランチにBEERを付けている・・「其処の旦那さん」

おなかが出っ張るわよ (笑)

お散歩しなさいっ!気持ち良いわよぉ~i-175

---------- takako [ 編集] URL . 06/07, 06:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/122-5b5a271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
