珈琲と「お目ざ」
梅雨の合間の晴れた朝
雨の影響かな「空気が幾分澄んでいるような・・・」
きっと汚れた空気を雨が綺麗に洗い流してくれたのでしょうね。

そんな気持ちの良い今日の朝
最近少しばかり凝っているケーキが有ります
「房総のお菓子屋さん>オランダ屋」・・・
房総半島にしか無いのかな?

お値段も非常にお手頃価格・・・
*なめらか フロマージュ*
o-k.jpg

女性ならハーフカットぐらいいけるかも
p-k.jpg

スフレタイプのクリームチーズとマスカルポーネを使ったレアチーズ。
「口の中に入れる二種類のチーの香りが広がります」
「程よい甘さと 蕩けるような食感がたまりません」
c-k.jpg

少し濃いめに煎れた「キリマンジャロブレンド」
苦味と、チーズの程よい甘さがとても良く合うのです・・・

朝の良質な糖分は体の為に良いとか?
しばらくの間「癖になりそう予感」なのです (笑

06.04 (Wed) 21:13 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
相変わらず
雨だね、シブシブ降っているよ 笑
食欲が無いってぇ~・・・・珍しいこともあるものですね
「風邪」じゃないでしょ。気をつけないとね!

 「サラバンド」ありがとう。
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 06/05, 17:21 -----

こんにちは、はっきりしない天気ね
これから「雨」が降るのかしら???

フロマージュ私も好きだわi-175
でもハーフはいくら私でも無理ね (笑)
私もコーヒーと一緒に頂くのよっ

もうそろそろ「お昼ご飯」ねぇ~
あまり食欲ないなぁ~<珍しい!
そうそう、PCへサラバンド送っておいたわっv-410
---------- takako [ 編集] URL . 06/05, 11:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/120-fc26fc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)