スポンサーサイト
冷珈
僕は本来気温オンチかも知れない・・・
いやね、今日は昨日と違い、午後から曇り空
少し肌寒い感じでした!

でも、午前中は日差しもよく 暑い。
だから、と言う事でもないのですが、今日はこれにしました

*クラブハウスサンド&冷珈(レイコー)*

chs-ic.jpg

最近、揚げ物(とんかつ)などが多く、少しさっぱり系を と、
見た目は非常にさっぱり、ですが
これ食後ずっしりと応えたのです・・動きが鈍くなるほど 笑

よりによって、珈琲好きの僕!
冷珈をお代わりしてしまいました「暑さゆえ」・・・

あさはかなオーダーを!

食事を終え、外にでると 「おおぉ~~寒い」
当たり前ですよね アイス珈琲 二人分ですから・・・

車の中は勿論「暖房全開」 笑わないで下さいね
風邪をひく事を思えば、暖房全開なんのそので御座います。 (^w^;)
05.28 (Wed) 22:52 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
ちわぁ~ъ( ゚ー^)
テンプレートいいでしょ!
でもね、コメント編集がどのようにしたらいいか?
また、勉強してみます 笑

やっぱ、コーヒー呑みすぎかな・・・
でも皆さんのように「胃」の調子が・・
てこともないし!

体質適合飲料物かもね あははぁぁ~~
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/29, 18:03 -----
お~o(⌒0⌒)oは~♪
雨だわぁ~・・・ゆっくり出来るかしら!ウフッ

このテンプレート随分変わったわね
「良いじゃないですか」i-175

シンプルでステキッ!

それにしても「アイスコーヒー」二人前は
呑みすぎでぇーす 笑

体が冷える訳だわっ・・・v-391
---------- takako [ 編集] URL . 05/29, 09:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/113-c15a9232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
