スポンサーサイト
昼弁
今日は、電車で上野まで・・・お仕事ですよ
ある、特殊免許の更新でしてね、一日絞られて参りました
かれこれ免許を取得してから8年位になるのですが

一年に一回の更新! 
そこまで神経質にならなくてもと、思うのです。
免許発行元が厳しい機関産業なので仕方ないと・・・

そんな事で「久しぶりにテスト」を  
幾つになっても「緊張」する物ですね・・・笑

さて、 気力、体力勝負の免許更新ならば 少しでもパワーをと
こんな昼弁にしました

*ロースカツ*
rk-2.jpg

この前と一緒じゃん、と、思うでしょ  
どっこい「違いますよ  前回は佐倉市 今回は上野
今回の方がボリューム100点で御座いました・・・

なんせ「肉厚」なんとか完食しました
見た目より「さっぱり」としているのですよ

なぜか、一つの物(食べ物)を食べだすと、
何回かは同じ物をって感覚は僕だけかな? 笑

*PS 今までのテンプレートを変更しました
    このテンプレートは とりあえずテストと言う事で
しばらくの間使ってみます


05.27 (Tue) 20:26 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわっ!
吉田のうなぎ、美味しいでしょっv-410
本場とでも言うのかな、肉厚で 柔らかくて 最高

僕もね、お気に入りで 産直で御座います。笑

でもtakaさんちの男性諸君・・・?だなぁ~
まあ聴いてはいるけどね!

takaさん「独り占め」で食べ過ぎないように!
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/28, 22:01 -----
こんにちは
今やっと夕食の支度完了です、
yoshiさんっ、いつも高カロリーの物は「ダメ」笑

それに見合う運動が必要よ・・・v-391

私は今日は頂いた「吉田のうなぎ」なのi-175
うなぎは私だけしか食べないから

後の二人は「お刺身」にしました・・・
どうしてあんな美味しい物が食べられないのか
不思議ねっ・・・でも私にとっては「好都合」だけれど
ぼつぼ帰ってくる時間だわ、又ね

追:このコメント投稿「編集が出来ないわ!」
---------- takako [ 編集] URL . 05/28, 18:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/112-14f80396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
