美味しいのぉ~?
先ほどといっても14:30頃 (笑)目覚めました・・・
今は(15:57)もう雨はあがっていますよ、「昨日より凄しやすい」

そんな訳で<どんな訳?>雨が降っていたから・・・少し眠りが深かった
勿論、夜遊びなんかじゃありませんよ お・し・ご・と!

*(お目ざ!)お手製チーズケーキ・・・美味しいのぉ~?
 何故?って・・・作り物>誰の>奥様>ゆえに>?が附帯します

     ( ̄_ ̄ i)タラー

  このエントリー、奥様不在の為なせる業・・・笑  

 では、ご覧下さいませ・・・
 
*チーズケーキ&珈琲(キリマンブレンド)
080525_1535~02

珈琲は私が煎れましたので間違い有りません:笑
では近寄りますか・・・
080525_1536~01


【感想】
まあまあかな、って普通ですよ、プレーンな作りにしては「美味しかった」
欲を言えば、ケーキの下に「コンデンスミルク」などをベースにしてくれっればOK!
それも、冷たくしてね・・・ 欲張りすぎかも知れませんが
珈琲はいつもと同じ・・・美味しいですよ。


でも感謝はしています、「いつも気を使っていただいていますからね」
05.25 (Sun) 16:24 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

もう起きていますよ。
知らなかったなぁ~ やはり!ですか。
いやね、僕も贅沢は申しませんが

ただ「コンデンスミルク」がベースなら
もっと美味しくなるかなって・・・さっ!

ハイッ「いつも感謝しています」あははぁ~
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/26, 16:54 -----

おはようぉ~・・・と、言っても
まだ、お休みちゅう~かしらv-410

この、チーズケーキ昨日頂いたわ(笑 
知らなかったでしょぉ~
「とっても美味しゅう御座いましたわよ」
ケーキの下に「コンデンスミルク」・・・
余計な事ですぅ~v-410

良いわね・・・感謝は忘れないように ウフッ

---------- takako [ 編集] URL . 05/26, 11:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/110-fbd7d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)