スポンサーサイト
仕事早上がり!!
本日、(仕事早上がり)ゆえ

Blogテンプレート大幅に「秋色」更新しました

少し「渋すぎ?」かなぁー、でも以前より見易く、落ち着きました。

昨日のTopのPhotoも「夕日が綺麗な秋の海かな」

エンボス仕上げで加工して・・・・

いいじゃん、我ながらお気に入り! 
 
明日は代休ですからゆっくりとエントリーかな?

「急な用事が無ければの話ですが」

前回の「マル秘」の続きでもと考えている次第。
09.18 (Tue) 20:15 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

散歩人さま「おはようございます」
また「コメントありがとうございました」

フラッシュ時計へのLINKでございますが
時計本体の左上に最初から張られていました
ので、あえて添付しませんでした
小生、時計サイズをかなり小さくしましたので
わかり難くなったようですね!
大変失礼いたし申し訳ありません

また、いい方法を考えて見たいと思います
又の「お散歩を・・・・」


***追***
とりあえずLink部分に追加しました
---------- yoshi [ 編集] URL . 09/19, 08:21 -----
散歩中
「始めまして、おはようございます」
本日、代休との事まだ「ご就寝中?」かと

貴殿の所にある「フラッシュ時計」
良いですねぇー、どこぞにLINK有ろうかと思い探しまして「時計屋さん」に訪問しました、我輩も一つお借りいたしました。

ただ、LINK探すのに戸惑いました
「わかり易い所にLINKはられると○」
いかがでございましょう。

また、時々散歩がてらよせて頂きます。
ご休暇ごゆるりと・・・
---------- 散歩人 [ 編集] URL . 09/19, 06:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/11-3b6ee62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
