ねじり菓子
今日は「蒸し暑い」ですね・・・今にも雨がって感じです
「少しずつ目が覚めてきたような、」

いやぁ~それにしても「暑い」、仕方ないですね「初夏」 笑
「夏には夏の風情」が有ります、

「入梅、梅雨時」がすきなんです  このコメントも何回か( ̄-  ̄ )

今期初めての「冷珈琲」”レイコー”<東海地方の言葉?
通常「アイスCoffee」って言いますが・・・
『関東でレイコーとオーダーしてもたぶん?』だと 笑

そのレイコーでお菓子など・・・
*ねじりきなこ*
080524_1158~01

もう少しお菓子に近づくと。
080524_1158~02


きな粉(大豆の粉)100%のお菓子です

見た目”硬そう”でしょ・・・以外に柔らかいのですよ
そうだなぁ~「生キャラメル」の食感かな!  程よい甘さでGOOD!です。
05.24 (Sat) 14:08 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちは、takaさん・・・
全て「お惣菜や」ですか 笑
珍しい事もあるのですね!

takaさんはお肉がダメてぇーのは知ってる
でもたまには食べた方がいいよ・・・
あまり神経質にならないことさっ

「鳥のささ身」とか「豚のフィレ」とか「牛」も・・・
 油脂が少なければいいのだからさっv-410
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/26, 16:40 -----

ウフッ・・これnoriさんから頂いたわっv-410
美味しく頂きました、
私はこれも頂いた「掛川産の新茶」で頂きました

体にとってもよさそうなお菓子ね!
また「おねだりしようかな」・・・笑

今日のお夕食は!
私はお肉がダメだから
「鯵のフライ、ナスとチーズのはさみ揚げ」

殿方はロースカツ」・・・全てお惣菜やさん
いいでしょぉ~v-391 笑

*忘れ物  (笑
BGMのアマポーラ・・・・i-175
---------- takako [ 編集] URL . 05/24, 17:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/109-ab8de483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
