昼弁
今日は少々早めに上がりです・・・(仕事)
でもこれからの三日間 『マル秘の仕事』 笑

内容は教えられません・・・「 何回も書いているよっ!」

勿論夜のお仕事・・・ 
お水系じゃないのです、勿論美女も関係有りません (^w^;)

だから早めに帰宅・・・
会社から車で00:.30>国道は渋滞が有るので、高速でぇ~「いつものこと」

そんなわけで<どんな訳>これからの夜のお仕事

今日の昼弁はこれ 
*ロースカツ定食*
rk-t.jpg


たまによく行く大衆食堂?

とにかく美味しいのですよ、
この食堂ご主人と奥さんがやっているのですが・・・
「ほとんど”とんかつ専門店”と化しています。

いやね、皆さんが注文するのは=とんかつオンリー・・・
他にもMENUはあるのですよ、

「メンチ、海老、コロッケ、牡蠣、フライ盛り合わせ」等々<全てフライ物 笑
元来「お肉やさん」が経営しているので御座いますよ・・・
納得いきましたか!

 『どこに有るかって?』 S市の旧町中有ります 

でわ、少し横になって「仮眠」です・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
05.23 (Fri) 17:15 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

おはぁ~☆なつさん
まだ、出来立て、基 起き立てなので
(_д_)。o0○ モァアーンとしてる 笑
とんかつ&BEERはいいねぇ~
でしょ、ボリュームあるでしょ・・v-221

お仕事は(謎)です・・ただ言えるのはね
やっぱ言えないなぁー。。。
公僕と一緒にやってる・・(ヒント)笑
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/24, 11:30 -----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夜のお仕事 頑張ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!☆
ってどんなお仕事なんでしょう?(謎)(笑)

それにしても美味しそうな。。。ボリュームのある昼食ですねぇ。
お供に生ビールが欲しいですd(゜ー゜*)ネッ!☆
---------- ☆なつ [ 編集] URL . 05/23, 18:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/108-294ba4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)