男が女を・・・
真夏日の今日久しぶりで呑みながらのエントリー

(久しぶりはあてになりませんがっ)笑
今日のお題は・・・昨日同様「LOVE」です。

WHEN・A・MAN・LOVES・A・WOMAN
*男が女を愛する時

When A Man


監督:ルイス・マンドーキ
出演: アンディ・ガルシア(マイケル・グリーン)
メグ・ライアン(アリス)
音楽-ズビグニェフ・プレイスネル

*STORY

パイロットのマイケルとキャリアウーマンのアリスは、
お互いに一目惚れで恋に落ち、結婚する。
しかしマイケルは仕事柄、不在がち。
寂しさをまぎらわすためアリスは酒に頼り、
やがてアル中に……。
破滅寸前の夫婦が直面する残酷な現実を、
タイトルと同名のヒット曲にのせて描く
辛口のラブ・ストーリー。


Michael Bolton - When A Man Loves A Woman



09/10/06/UP


*An impression

夫婦だけでなく母と娘、
父と義娘…それぞれの傷の深さを丹念に見せてくれる。
なぜ妻がそこまで酒に溺れてしまったのか?
という明確な理由は示されないが、
はた目には何不自由ない生活に見えても不満や孤独、
そして罪悪感が積み重なって
現実から逃避してしまう弱さや脆さは
充分に伝わってくるようだった。
無力さを感じながら悩み、苦しみ、
それでも彼女を見捨てずに
努力しようとする夫の寛大さは感動モノ。
それでいて生身ののホンネが噴きだしてくるあたりも、
単なる優等生ではない普通人っぽさがにじんでいる。
メグもアンディも、とっても普通でありながら魅力的だった。

Andy Garcia

Meg Ryan


素敵な二人ですよね・・・(男と女はこうでなくてはいけませんっ!)

ほど遠い夢のまた夢・・・(T▽T)アハハ!
05.21 (Wed) 20:08 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんはtakaさん!
「順不同」のコメントで御座います (笑
凄い「すりすり」で御座いますね・・
なんとなく「良いでしょ?」なんとなくねっ!

メグ・ライアン・・・ファンです<キッパリ

いいことですか「大洗行きましょうか」
最近「タンシチュー」ご無沙汰しております
勿論「チェリービールもです」 笑
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/22, 21:35 -----

着たわよ・・ウフッ
これも「物凄く素敵」「主題曲」も最高!
yoshiさんの「まじめなご感想」もGOODv-410
このエントリーのPHOTOもe-280(笑
職業柄かしらね?
これだけ「スリスリ」したら
何か良い事あるかなぁ~(笑

これ観たわよ「LOVE」は奥深いわっ!ウフッ。
やっぱりyoshiさん「メグ・ライアン」のファンね・・・
---------- takako [ 編集] URL . 05/21, 21:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/106-7a432c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)