めぐり逢えたら
昨夜からの「激しい雨」 やっとあがりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか・・・

お菓子片手に”韓国ドラマ鑑賞”なんてお方も<僕の奥さんかも 汗
でもね多数の「殿方」はお仕事で御座います  笑

さて、今日は「大人のラブストーリー」です

*SLEEPLESS IN SEATTLE (1993)

sins.jpg

監督: ノーラ・エフロン
 音楽: マーク・シェイマン
出演: トム・ハンクス Tom Hanks
  メグ・ライアン Meg Ryan

***あらすじ***

恋はクリスマスイブに始まり、愛はバレンタインに訪れる・・・。

クリスマスイブ。
妻を失ったヤモメ男のサムは、
息子のジョナといても寂しそうだ。
そんな父を気遣って、
ジョナはなんとラジオの人生相談室に
「パパに新しいお母さんを」と電話する。
とまどいながらも、
妻への思い、胸の内をとつとつと語るサム。
その告白は、
ラジオ電波を通じてアメリカ中の涙を誘った。

遠く離れた地で涙を流す運命の女性、
アニーもその大勢の中の一人にすぎなかった。
しかし結婚を間近に控えながらも
何かが足りないと感じていた
彼女の耳に流れ込むサムの言葉は、
彼女の中の<真実の愛>への情熱を揺り動かし

・・・そして運命と奇跡のマジックが始まる。


*You've got mail ending - Music: Forever J


主演のお二人を・・・
tom.gif

meg.gif

この頃の メグ・ライアン  素敵ですね。
そして トム・ハンクス もうすこしお歳をめされた方が良いですよね

 次回は:WHEN A MAN LOVES A WOMANかな?
05.20 (Tue) 17:09 [ You_Tube ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

順不同です takaさん 笑

ターミナルですか・・
実は観てみたいなって思っていました
takaさんに「あらすじ」聴いてもいいのですが・・・

どうもなぁ~良い所だけ倍増しになりそうだからなぁ~

一回観てから「聴いてみようかなぁっ!」
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/22, 21:49 -----

こんばんわっ! Kasaburankaさん
二本ともお持ちになっているのですかぁ~
それも・・・「思い出深き部分で」
その思い出とやらを、次回でもエントリー
してくださいねっ。。
「期待です」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お洒落なMailアドレスですねぇ~
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/22, 21:44 -----

こんばんわぁ~
最近凄いわね・・・・エントリー(笑
yoshiさんは、「メグ・ライアン」がいいのっ!
それとも映画がいいの?(笑
トム・ハンクスのターミナルが良かったわっ!
考えさせられる映画だった

このストーリーも素敵ね・・・情熱的!i-178
NEWのエントリーに行くわねっv-410
---------- takako [ 編集] URL . 05/21, 21:31 -----

この2本はビデオ持ってます。
ビデオにも思い出があるんですが(///∇//)テレテレ

私の最初のプロバイダーはaolでした(笑)
今もメールアドレスは使ってますから・・「You've got mail」って・・

メグ・ライアンは可愛いですよね。

トム・ハンクスは「ロード・トゥ・パーディション」が好きです。
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 05/20, 22:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/105-8481df9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)