あの頃へ・・・
少し空模様が怪しくなってきましたね、
仕事を終えて、ゆっく休息を取っています。
昨日、約束したとおり・・・・

「段々と男の魅了」が増す今日のエントリーです・・・

*Stand by Me
sp.jpg

スタンド・バイ・ミー (1986/米)
監督 ロブ・ライナー
原作 スティーブン・キング
音楽 ジャック・ニッチェ
出演 ウィル・ウィートン / リバー・フェニックス / コリー・フェルドマン /
リチャード・ドレイファス / ジェリー・オコネル /
キーファー・サザーランド / ジョン・キューザック

あらすじ : オレゴンの田舎に住む少年達が、
行方不明になった少年の遺体を捜す冒険にでるエピソードを軸に、
少年時代の思い出を描いています。

原作は有名なホラー作家のスティーブン・キング。
森、鉄橋、仲間、友情、冒険。
少年時代の映像のバックには
タイトルにもなっている曲「スタンド・バイ・ミー」が流れます

また、『ハリウッド・ミューズ』
に出演もしているロブ・ライナーが
この作品で少年時代に誰もが持つ切ない思い出を描いています。


Stand By Me - Ben E King



09/10/06_UP


「一生得ることの無い友情をその時持っていた」
s1.jpg

s2.jpg


     懐かしい時代を振り返る時間
           
               誰しもが持っていたあの頃

                           忘れてはいけませんね 
 

”いつまでも少年のように生きていたいな”

                     by yoshimaru



「渋い大人の魅力」 味わって下さいね (笑)

05.19 (Mon) 16:03 [ You_Tube ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

Kasaburankaさん こんにちは
この映画・・凄く好きなんですよ
もう何回見たのかな?

そのたびにね・・・
男に生まれて良かったって・・・笑
いつもロマン、が有るでしょ・・・
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/20, 17:38 -----

takaちゃん・・・
海を見つめてるときのyoshiさん!
可愛いわよぉ~

その>可愛いわよぉ~をさっ
凄く素敵とかさっ・・なんとかならない?笑

でも、【海】はいつでも自分を素直にさせてくれるね!
だから好きなんだ・・・

---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/20, 17:34 -----

懐かしいですね。

この曲好きです。

先日見た「最高の人生の見つけ方」は「スタンド・バイ・ミー」から20余年ロブ・ライナー監督によるものです。
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 05/19, 19:40 -----

続けてこちらもねっv-410
ハイツ「渋い大人の魅力」味わっています(笑
”少年のような・・”
時々っていっても 限定【海】ね。
少年のような目で海を見つめる時があるわね
「渋い大人の魅了」かしら・・・v-410
でも本当に【海】を見つめてるときのyoshiさん!

可愛いわよぉ~(笑v-221
---------- takako [ 編集] URL . 05/19, 18:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/104-c18c79e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)