[ い そ し ぎ ]
タイトルの「いそしぎ」は 浜辺に生息する”シギ”なんだそうです
僕が、まだ未熟な頃(大生時代)・・・今も未熟ですが 汗
よく聴いたJAZZの名曲でも有るのです。

それは、映画「いそしぎ」の主題曲:Shadow of Your Smilなんですね

他にも色々なミュージシャンが演奏されていますが
僕の好みのShadow of your Smileをお聞きくださいね


* RADOJKA SVERKO - Jazz - The shadow of your smile


 
Kenny G - The Shadow of your Smile (09/10/06/UP)



僕はこちらの方が好きなんですが


映画は1965年アメリカ ヴィンセント・ミネリ監督により作られています。

isosigi.jpg


ストーリーは不倫を扱ったものなんです。
主演はエドワード・ヒューイット氏(リチャード・バートン)です。
で、そのお相手は、
女流画家で未婚の母のローラ・レイノルズ(エリザベス・テイラー)です。
05.16 (Fri) 17:47 [ You_Tube ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

takatちゃん・・・こんちっ!
「お仕事頑張っております」笑
 今日は世間は日曜日なのでしょうね!
 てぇー事は休日「お仕事お休み」ですよね
でもね「今日も僕は仕事が出来ます」あはっ!i-229

    「Shadow of Your Smile 」
 その人の感性により違うかもね
 僕なら・・・

 貴女の”ほほえみ”は 
      ”いつも僕の傍に”


 こんな感じ・・いかがでしょうかぁ~v-410


 
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/18, 14:45 -----

パルコメ@ちゃぶだいさん!
「肘の怪我」もう直ぐ治りますね
「痒くなると・・・治るのですよ」 笑 
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/18, 14:33 -----

こんにちは、佳さんっ!
「お仕事お疲れ様ぁ~」
noriさんからそれとなくお聞きしているけど
大変のようだわね・・・
でも地域安全の為だから重要ね!
「頑張って」v-410

Shadow of Your Smile v-343
「あなたの笑顔をいつまでも忘れない」
 こんな感じでいいのかしらv-402  
---------- takako [ 編集] URL . 05/17, 16:32 -----

どうもぉー
ひじのケガがかさぶたになりかゆくてもかけないパルコメですヾ(>▽<)ゞ ♪
いつも暖かいコメントありがとうございます。



まぁ今日の関東のお天気は晴れ♪
絶好のテニス日和です
おっと今日は動画更新日だぁー
更新しなくては、、

では、、、
---------- パルコメ@ちゃぶだい [ 編集] URL . 05/17, 14:50 -----

おはよう、Kasaburankaさん
実は今起きたところなんですよ 笑
少しハード(精神的)な仕事をやっていましてね
殆ど「徹夜」だったのです・・・
仕事の内容は「ある所轄官庁」の以来で
セキュルティーの構築をやっていまして
それに伴う「色々な事」なんですよ
以前北総地帯で新聞沙汰になっているかも

さて、コメントありがとう・・・

いいでしょぉ~Shadow of Your Smile
Kenny Gの「サックス」が涙ものでしょ 笑
色々なミュージシャンの演奏を何回聴いたかなぁ~
「わが国のナベサダ」もやっています
キャバレロのピアノも良いですよ

---------- yoshimaru [ 編集] URL . 05/17, 11:24 -----

なぜかこの映画は観てません。
主題曲は知ってますよ~
例の失った映画名作全集に入ってましたから。

↓のオードリーは今の若い男の子にも人気ですよね。
家の息子も彼女だけは可愛いって。紅茶のCM見て(笑)

来週だったか再来週の午後の洋画はオードリー特集です♪
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 05/16, 19:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/101-303369ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)