土曜の朝
 おはようございます!
 本日久しぶりの休養日 (連休ぅ~) (^。^)

 ゆっくりしています。

 少し前になりますが 我が家にもこんな花が咲きましたよ


140524_1.jpg


140524_2.jpg

奥方に花の名前は?・・・・>孔雀サボテン


との事でした!

あさのBGMはこんなところかな  takaさんが好きな曲を!


E/YAZAWA 今・揺れる・おまえ






皆様も素敵な週末を・・・・・!

05.24 (Sat) 09:23 [ Sea ] CM0. TB0. TOP▲
最近の気候
こんにちは!

なかなか更新できません、更新しても毎度おなじみ ((;_q))クスン

でもまぁ、仕方ないですね(w

暑くなったり、寒くなったり、急に雨が降り出したり
ついていけません!

今日はお休みです、昨日のランチを(このお題目もおなじみ)



140517-1.jpg

好物の鴨セイロ

140517-2.jpg

140517-3.jpg

いつものお店の珈琲とチーズケーキ


相変わらずの平々凡々とした日常、ただ最近の気候は刺激があります((o^^o)

さていつものように 好きなBGMを  もちろん

E/YAZAWA
逃亡者~PURE GOLD~黒く塗りつぶせ
少しロングですがぁ~






BGMでパワーを頂戴しています、もちろん美味しい珈琲からもね!!!

PS: NewLinkのご紹介です → 「YUZUさん」 

        YUZUさん 事後承諾になりますが 宜しくお願いいたします。 by.yoshi

                                      2014/05/17 18:00


05.17 (Sat) 13:18 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
