今日もね
最近は少々落ち込み気味・・・!

悲しい出来事がお隣の国で起きてしまいましたね。
詳細な事実が報道されるたびに心が痛み、そして憤りも。

でも食べないわけにはいきませんので今日もこれを 安上がりです!

140423-1.jpg

PHOTO店名のそば&餃子


自分のお気に入り(w

好きなものを食べ,車の中で好きな曲を

E/YAZAWA SOMEBODY'S NIGHT







少しだけ元気が・・・!

04.23 (Wed) 17:30 [ Lunch ] CM1. TB0. TOP▲
久しぶりの・・・
こんばんわっ!
この更新も久しぶりですが、今日のランチも・・・。

140409_1.jpg

鴨セイロ


合鴨ですが、好物なのでね(w
もちろん今時本鴨なんて口にはいるものじゃありませんが!

ランチ後はいつもの所でコーヒー。

自分の好きなBGMをおねだりです!

E/YAZAWA   PURE GOLD





以前UPしたものが復活です。

04.09 (Wed) 19:13 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
