まだ暑いねつ

まだまだ暑い日々・・・!
このサイトにも広告は表示されるようになってしまいました (笑

いたって元気に生きていますが更新はままならずです

「やはり暑さのせぃ~~~」

で今日は邪魔な広告はずしにやって参りましたのです (獏


もちろんいつものところで暑さしのぎのランチなどをいただいて生きています (WW

13_0831_1.jpg

keiちゃんところの「味噌汁付ポークカレー」


カレーと言うだけありまして「かれぇ~~~です。」

そしてコーヒーを楽しみながらのBGMですが
団塊の世代らしい曲を


Dusty Springfield - You don't have to say you love me





でしょ!

08.31 (Sat) 20:46 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
  
