穏やかならば・・・・
久しぶり!

随分と秋めいてきました・・・もはや晩秋とか

明日から11月早いものですね。

この一年忙し過ぎたのかな・・・

久しぶりでもないのですがいつものところへ (笑

12_1031_1n.jpg

カリカリベーコンとスクランブルエッグのサラダ

12_1031_2n.jpg

クリームパスタ

12_1031_3n.jpg

いつものブレンド


そしてBGMにはこれが・・・

Goodbye Day 来生たかお




湾岸高速とかベイブリッジ

毎月帰省の為に利用していました、
新東名が部分開通し郷里への道のりも少し近くなったような・・・

10.31 (Wed) 17:45 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
ゆったりと・・・

最近は朝夕の気温と日中の温度差が随分違いますね!
体調などいかが?

久しぶりのゆったりランチをいつものお店でいただきました。
(最近いつものお店はランチ種類も多くなっています)

その中でも自分が好物のこれを!

12_1013_1.jpg

サウザンサラダ

12_1013_2.jpg

オムライス

12_1013_3.jpg

ブレンド


まぁ、ありきたりのランチかも知れませんが
されどオムライス・・・特にソース逸品!

薄めのデミソースはチキンライスと融合しこの上ない美味しさです・・・

そんなランチタイムのBGMはいつものようにKeiちゃんが!

平原綾香/アランフェス協奏曲~Spain



そしてこれも!

spain 寺井尚子




季節柄でしょうか?心にくいばかりのBGM・・・
ランチと共に堪能してまいりました!

10.13 (Sat) 18:56 [ Lunch ] CM1. TB0. TOP▲
黄昏どき・・・

朝夕はめっきり秋らしくなりました
そんな時・・・!

やはりこれ! (^O^)

12_1008_1.jpg

水割り

12_1008_2.jpg

おつまみの生ハムサラダ



久々の連休でしたが・・・(庭の手入れ)
やは日中はまだ少々暑さがありますね。


一汗流してシャワーを浴び、好きなお酒・・・最高!


でも選んだBGMは黄昏 (笑

井上陽水/いっそセレナーデ






動画の風景が素敵でしょ!


10.08 (Mon) 18:17 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
秋を呑む
少しだけ秋めいてきましたね。
勿論台風が過ぎた海も・・・

12_1002_4.jpg

外房勝浦の某所 (笑


仕事の合間に少しだけ時間をいただいてね・・・

秋の海を満喫した後は勿論これに

12_1002_1.jpg

12_1002_2.jpg

121202_3.jpg


このお酒、従妹にあたる美人のtoshiちゃんからの贈り物 (*^_^*)

とってもフルーティーで呑みやすい美味しいお酒・・・

好きな器で呑む美味しいお酒はまた格別な物です

お摘みは

12_1002_5.jpg 

奥方が飾り付けメインテーブルの上の小さな秋をね!


そして今晩どうしてもUPしたいYouTubeのBGMはこれ

Goodbye Day







歌っているのが誰だか?せんが!

本家の「来生たかお、さん」や「JUJU、さん」と比べても遜色ないと感じています

とっても素敵です。


10.02 (Tue) 18:40 [ 喜 ] CM3. TB0. TOP▲
  
