追悼


(ザ、ピーナッツ)姉の伊藤エミさん・・・

自分が大好きだった 地井武男さん・・・

そして 小野ヤスシさん・・・


お三方のご冥福を心よりお祈り申し上げます



*ウナ・セラ・ディ東京*

作詞:岩谷時子 作曲:宮川泰 編曲:東海林修 Una Sera di Tokio
The Peanuts 1964年発表 1969年・第20回NHK紅白歌合戦




06.29 (Fri) 18:25 [ 哀 ] CM1. TB0. TOP▲
情緒かな?
関東北部では低温注意報が出ているこの頃・・・

いつものように、いつものところで少しの潤いを求めて居ました(笑


12_0627_1.jpg

いつものブレンド

12_0627_2.jpg

サワークリームと巨峰の剥き身が乗かったシフォンケーキ
(季節的には晩秋、爆)


そしてBGMは・・・・

Besame mucho julio iglesias-Gulnara Karimova




Besame mucho - European Jazz Trio





勿論この方も!

Cesaria Evora - Besame mucho - Live in Paris 2002




直訳しますとこのように・・・・

私にキスをして、たくさんキスをして
今夜が最後かもしれないから
私にキスをして、たくさんキスをして
あなたを失うのが怖い、この後あなたを失うのが怖い


あなたを抱きしめたい
あなたの目を見て、私の隣にいるあなたを
私はたぶん明日あなたと別れ
とても遠い遠いところへ行かなければならないから


私にキスをして、たくさんキスをして
今夜が最後かもしれないから
私にキスをして、たくさんキスをして
あなたを失うのが怖い、この後あなたを失うのが怖い


少しホットな情緒的時間??・・・でしょうか?(爆




06.27 (Wed) 20:21 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
穏やかに・・・!


今日も台風の影響か暑い!

早帰りです(笑

久しぶりの更新となりますが、
あまりぃ~な感じなので相変わらずの事を・・・

12_0618_1.jpg


暑さ、に弱い自分なので珍しくアイスコーヒー!&プレーンチーズケーキ
ケーキサイズの割りには少々大きめの器ですが・・・

まっ追加を考えての事でしょう・・・これもいつもの事かなっ(爆


そしてBGMもKeiちゃんお気に入りのこれを


Shine




BGMが良いのか穏やかな気分で美味しくいただく事ができました!


PS:ブログ更新は滞る事が多くなりますが宜しく!です。

06.18 (Mon) 17:31 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
珈琲と・・・!

早6月・・・入梅間近!て言う事で

テンプレート変更しました、TOP画像は今まで使っていた物を加工

勿論元画像もなかなか良かったのですが、まぁ~そのうちね (笑



本日の更新は昨日の珈琲タイムを・・・(いつもと同じでm(._.)m )


12_0603_1.jpg

いつものブレンドですが
ランチョンマットは夏向きぃ~

12_0603_2.jpg

テラミス(チョコパウダーがかかっていました)


BGMは最近のkeiちゃん【女子】をアピールしているのかなぁ~・・・

これを!


雨のあと 今井美樹 with 川江美奈子( 作詞 / 作曲)






先日と言い、【女子】らしいkeiちゃんの好み!



06.03 (Sun) 13:16 [ 喜 ] CM3. TB0. TOP▲