残暑
いやはや、・・・厳しい暑さです。

少し秋の気配を感じていたのにたまりません


先日のシホンケーキ&コーヒーのお礼方々残暑払い 笑

やはり、これなんでしょうね

110913_1.jpg

ピンボケ山田のうなぎ


けして味はぼけちゃいませんよ、相変わらず美味しい鰻です

勿論車ですのでアルコールはご法度・・・涙

でもユックリ帰りの車で美味しい「缶コーヒーとBGM」?

BGMはtakaさんのシングルCD・・・
缶コーヒーは別としてBGMは良いですよ

岩崎宏美 思秋期






なんだか胸が熱くなるような・・・!のをもう一曲



09.13 (Tue) 17:07 [ Lunch ] CM1. TB0. TOP▲
想い・・・
東日本大震災から6ヶ月たちましたね

今でも被災地、そして皆さんの心を思いますと涙が流れます

でも、少しずつ皆さんは前を向いて歩んでいるのですね

あまりご無理なさらないように・・・

PM 02:46には黙祷をさせていただきました




今日は久しぶりの休日、takaさんの家に・・・
これも久しぶり 笑


110911_2.jpg


手作りのシホンケーキと珈琲をいただきながら近況を!
と言っても、代わり映えしない今日この頃ですから 


今日はこのくらいかな、

大貫妙子-黒のクレール







自分も無理しないようにブログ続けますね 爆;
それから・・・

「 ”なでしこジャパン” がんばれぇ~ 」



09.11 (Sun) 17:05 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
最近・・・
ご無沙汰!

最近悲しいことが我が国には多すぎますね

身近でも先月有りました・・・

110822_0948~0001

8月11日他界した義父の腕時計


決して高価な物では無いのですが、
堅実に人生を歩んできた義父のように確かな時を今でも刻んでいます

いつも義父が座っていた
リビングのサイドテーブルの上に何故か自然な形で置かれていました

何気なく自分の腕に通して「これ親父さんの?」と・・・

頂いて「いいのかなぁ~」と義母に尋ねると「勿論良いよ」と・・・

自分の部屋の飾りだなの上で今日の正確な時を刻んでいます。


浜田省吾/晩夏の鐘










09.10 (Sat) 15:11 [ 哀 ] CM2. TB0. TOP▲
  
