SEXY
こんばんは・・・モチ呑んでいます!!

これが今日のおつまみ

110627_1.jpg

チャーシュウとシナチク


勿論奥方が作ったものではありません・・・スーパー商品!
まっ、晩酌のツマミは手参らずに越したことはありませんが

でお題の「SEXY」ってやはりこのような事なんでしょうか



 【 E/YAZAWA Chinatown 】








少し呑みすぎかなぁ~?
聞きたいときには聞かないとね 爆;


06.27 (Mon) 21:17 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
何時ものように・・・
    暑いですねぇ~

昨日のランチ~

110625_1.jpg

ランチビール&焼き板わさ

110625_2.jpg

夏野菜の天ざる



車の中で流れたBGM (笑




サザンオールスターズ 真夏の果実 THE夢人島Fes


   熱いッ ・・・好きだなぁ~



06.25 (Sat) 21:03 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
夏日な日
先日の日曜日雨もあがり夏日・・・

庭木の剪定を少しだけ済ませ楽しみにしていたワインを開けました


110606_2.jpg

Schubert Rose 2008


辛口のロゼです、ロゼ特有のピンク色より少しオレンジがかっているかな
後味スッキリな美味しいワインです。


このワインにあうツマミ・・・できるだけシンプルな物が良い!


110606_1.jpg

殻付海老(オリーブオイル&ガーリック)でキッチリ炒めたもの
PS:胡椒も少々ね (笑


殻付海老の香ばしい味覚と辛口ワイン・・・

ボトル空けちゃいました!

日曜ぐらいは昼間から頂くのも悪くないでしょ (笑

至福のひと時にはやはり・・・これかなぁ~


【 E/YAZAWA 】




棕櫚の影に


少し早いですが季節を感じますねッ


06.06 (Mon) 19:38 [ 喜 ] CM3. TB0. TOP▲
社食・・・
少ぉ~し、梅雨らしい温度になってきました
今日ぐらいならクールビズも似合うね!

いつもは社外にての昼食が多いのですが、本日は社内!

珍しくTVなどを見ていましてね・・・
なんとも言いようの無い内容ですが

「どうなることやら?」

人間腹立たしい事がありますと、お腹が空きます。
私だけ?かなッ (笑

一人だけ少々早めのランチ! と言っても11:30ですよ

この時間になりますと、お弁当は届いています

110603_1.jpg

中華弁当(プラケース入り)
焼肉、かに玉、海老天、から揚げ、スープ


社食にしてはなかなかでしょ・・・
サラダ類は取り除いてレンジで温めて運んでくれました

そして、これは仕方ないですが

110603_2.jpg

プラコップ入りの普通のコーヒー(笑


写っていないですが2個ありました・・・

当社の女性・・・気が利きます!

勿論会社ですからBGMは有りませんが・・・

YouTubeにて聞いていました、PCは便利なものです。

Sadao Watanabe / My Dear Life



Sadao Watanabe (as,fl,sn)
Lee Ritenour (g)
Dave Grusin (p,el-p)
Chuck Rainey (el-b)


ランチ時ぐらいゆっくり寛ぎませんとね・・・



06.03 (Fri) 21:01 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
クールビズ?
月始めの本日、官公庁の類ではクールビズ・・・!?

「風邪ひくよぉ~~~」

あまりの冷温なんで暖房なんかしちゃいないでしょうね? (爆


まっ、そのような話はさておいて
お見舞い方々keiちゃん宅へ・・・お店ですが!


案の定「本日都合にてお休みします。」なんてカードが付けられていました

店から側近の自宅へ!

顔を出したkeiちゃん・・・
「おなか空いたぁ~・・・温かい物たべたぁーい」

ご希望でしたので、これを!


110601_2.jpg

味噌煮込みうどん


専門店がご近所さんに無いため、行きつけの「うどん屋で特注!」
味噌は本場の物より少々薄めの八丁味噌ですが美味しいですよ。

keiちゃん「フッーフッー」やって平らげました (笑

自宅に向かう車の中で「美味しいお薬って?」と・・・
女性は細やかです (爆

後部座席にありましたので、keiちゃんに渡すと


「お店に行きましょ!」

110601_1.jpg

いつものブレンド&美味しいお薬


風邪か何か分からなかったので
とりあえずロールケーキをお薬代わりと言う事です。


本日のお返しでしょうか、keiちゃんがBGMを

【いそしぎ】




keiちゃん曰く 「yoshiさんっ、この曲聞きたかったでしょ~」ウフッ!

勿論大好きな曲ですから・・・まっこんなもんでしょうねぇ~! 

本当に風邪だったのでしょうかぁ~(笑


06.01 (Wed) 21:36 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲