こんな日も有るさぁ~
遅くなっちゃいました・・・もち呑んでますが (笑

昨日載せようかと思っていましたがっ、今晩になりました。

110528_1.jpg

keiちゃんのお店に飾られたミニ薔薇


この写真keiちゃんが僕のPCへ送られてきたもの・・・

どこに飾られていたのか?

女性用の化粧室・・・僕が入室して撮るわけにいきませんからね (爆

さすが美しく、可愛らしく飾られていますね!


110528_2.jpg

takaさんとのお約束ランチ!


本日は少々肌寒いのですが、その日(日曜日だったかなぁ~)暑かったのです。

で、好きな鴨セイロを、勿論自分はお酒を頂いちゃいました。

自分の好きな蕎麦ですから、お誘いした手前・・・です。 (笑



で、今夜PCに向かっていますと、
なんだか聞きたくなった曲がありましてUPしちゃいます。

 【E/YAZAWA TOKYO】





何も言う事ないでしょ・・・こんな日もあるのです。



05.31 (Tue) 21:26 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
生きる事・・・
台風と梅雨の影響で朝から雨が降り続いてます。

昨日の事をUPしようかなとも思ったのですが・・・

どうしても記憶に残しておかなければならない事を!


 Photo→ 『私は元気だよ!』

私は元気だよ 家族奪った海へ、追悼のトランペット

がれきで覆われた岩手県陸前高田市。少女(17)は11日、自宅跡に立ち、
行方不明者の捜索が続く海に向かってZARDの「負けないで」をトランペットで吹いた。



Photo→ 『母さん用意してくれた舞台』

「母さん用意してくれた舞台…」負けないで、東京で吹く

震災から1カ月後の4月11日、
その少女が東京都内で今月20日に催される被災地支援の
チャリティーコンサート「故郷(ふるさと)」に招かれた。
鎮魂の曲は、あの日、がれきに囲まれながら天国の母らに捧げた
ZARD(ザード)の「負けないで」。



Photo→ 『負けないで,,,天国の母へ』

負けないで」岩手の少女、天国の母へ涙のトランペット

制服姿で舞台に立った岩手県立大船渡高校3年の少女(17)は
「負けないで」の後に「威風堂々」、そしてアンコールの「故郷」を吹いた。
「故郷」では演奏に聴衆の合唱が加わり、
被災地や天国へ届ける歌が会場を包み込んだ。




人それぞれの想いがあろうかと思いますが
悲しみから少しづつ立ち上がって前を向いて歩いて行く・・・

彼女の 『素敵な“心”』 に感動しています。


「TOMORROW」





『将来、彼女が夢を実現できる事を楽しみにしている次第です。』



05.29 (Sun) 16:54 [ Wind ] CM4. TB0. TOP▲
今日・・・!
関東も梅雨入りしたようですね

例年より2週間ぐらい早いかと、

だからと言って梅雨明けが早くなるとは言えないようですね!

110527_1.jpg

keiちゃんのお店でtakaさんとコーヒーを・・・


約束&ご希望ですからね・・・

勿論好きなBGMもかけていただきました

The Summer Knows /Masaru Imada




梅雨の季節でも

時間は流れていますから有意義に過ごせたら良いですね



05.27 (Fri) 19:23 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
夕暮れ時
雨のおかげでゆっくりしちゃいました・・・

体を休めていますと、お腹もあまり空かないようですが?

自分は特別なのでしょうか (笑

奥方にお願いして近くのイタリアンレストランからテークアウト

110524_3.jpg

マルゲリータ



そして休日ですから勿論!



110524_4.jpg

Mercurey Clos Rochette (J. Faiveley) 2004


ピッツァにはやはりつきものでしょうね (爆
少し辛口のシャープで気品の有るおいしいワインです。


そして窓際には切り取ってきたようですが

110524_2.jpg

奥方の携帯から拝借(笑


庭に咲くミニ薔薇が飾られていました・・・
夕日に少し染まって綺麗でしょ。


こんな一日にはやはり音楽は欠かせませんね!






明日からまたがんばりましょ~~~かっ?

05.24 (Tue) 21:22 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
雨の休日・・・
間切れも無く冷たい雨が降り注いでいる朝

今日は休みです・・・久しぶりの休日!

少し疲れがあるのと、雨と相まって休んでしまいました 

要は気分が乗らないてぇ~事なんでしょうね (笑

今、朝食が済んでボード・・・

110524_1.jpg

少々物足らない朝食ですがッ・・・(まっいかぁ~)







BGMとしてはなかなか雰囲気あるでしょ・・・
05.24 (Tue) 09:59 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
飛翔
大型連休楽しんでいらっしゃいますか?

自分???>勿論仕事です!

最近は被災地の方もグループ内で活躍されていますよ・・・

笑顔で前を向いて少しずつ歩いていくことが大切なんですね。





PRIDE




05.02 (Mon) 20:13 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲