ゆったり曜日 (笑
本日久々に「ゆっくりした土曜日・・・」何ヶ月ぶりかなぁ~!

お供二人を誘い、ランチをいたしました。

特に女性が一人で食べるのは少々ためらいますが「食べて見たいものを・・・」

110304_1.jpg

蕎麦屋のカツ丼


自分は「カツ丼」女性陣はやはり「カツ重」をお選びになりました (笑

カツ丼をほおばるよりも、カツ重の方が「体裁」がよいのでしょうか・・・・?

味はもちろん「関東風」で少々こってりとした濃い味ですが「美味しいぃ~」

ボリュームもかなりありますのでお二人とも満足されたご様子でしたよ

さて、お店が忙しい(keiちゃん)は我々と別れお店に戻りました
takaさんと自分は食後の珈琲をtakaさんのご自宅まで・・・

途中takaさんのお気に入りのケーキ屋さんへより珈琲のおともを調達

110304_2.jpg

サイホンで入れたブレンドコーヒー&シュークリーム
(あまり甘くなく大人の味)


ひさしぶりでお邪魔したtakaさん宅・・・ゆっくりさせていただきました.


もちろんこんなBGMを聞きながらね!

 Mísia - Everything




takaさん「あまり深く考えないでっ・・・ウフッ!」てことですが・・・
意味深いものがありますね (爆

03.05 (Sat) 18:12 [ Lunch ] CM0. TB0. TOP▲
雨の日に
朝からはっきりしない天気・・・

疲れもあって、少しだけゆっくりタイム (笑


110301_1.jpg

Keiちゃんのお店で、珈琲&モンブランケーキ


外は雨!

このような日はゆっくりと珈琲を頂く!

こんな時間久しぶりかな・・・

そして珍しいBGM



《Keiちゃんなかなかやるねッ》


好きなんだッ! (でッこの動画貴重ですよッ。。。)
03.01 (Tue) 21:23 [ Wind ] CM0. TB0. TOP▲