ちょっぴり・・・
101017_1.jpg

秋一花(我が家で一番最後に咲いた秋薔薇)
でももう直ぐ花びらは舞い散る・・・



そして、冬薔薇が花を開きます・・・



松下奈緒 My Place





チョッピリ秋なんでしょうね・・・


10.17 (Sun) 21:04 [ Wind ] CM0. TB0. TOP▲
季節感??
季節感が薄くなったと感じているこの頃
keiちゃんの店で夏と秋を感じて参りました・・・

夏と秋の入り混じったコーヒータイム (笑

101006_1.jpg

パウンドケーキとバニラアイス・・・いつものブレンド


フルーティーなパウンドケーキをバニラアイスでトッピング???

「美味しく頂きました!」;^_^A

勿論コーヒーは四季を問わずホットが良いですね。

そしてBGMはどこかのCMのような (笑

Un Homme et une Femme - Francis Lai




パウンドケーキのトッピングは
ブランディーを少し落とした方がなんだけどね (笑
10.06 (Wed) 20:06 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
朝と夕
1ヶ月過ぎるのは早いものです
最近の気候は季節感が薄くなったような気がしています。

せめて季節の変わりでもと思いこんな事をしてみました

朝撮りのアサガオ・・・

100930_1.jpg

100930_2.jpg

月日は当に秋のはず・・・


食欲の秋は来るのだろうけれど・・・

100930_3.jpg

100930_4.jpg

いまや悲しいかな高級魚・・・


せめて身近な物で季節を感じているこの頃 (笑

仕事の忙しさもありましたが、暑さに負けた9月でした・・・
少し更新も頑張らないとね アハッ!
10.04 (Mon) 18:32 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲