暑さ凌ぎ?
天気予報はあまり見たくない今日この頃・・・
厳しい残暑が続いています。

先日久しぶりの休日「海」です
一人でとも思ったのですが「海」でのビール・・・憧れ! 笑

で、休日と言う事もありkeiちゃんをお誘いしました
休日のお店もなかなか落ち着きますね

いつもながらお世話になっていますが当日も手料理のカレーを
飲み物はお店には出さないこれを頂きました

100830_1.jpg

レモンスカッシュ(生レモンで作ったようです)

プチプチとした果肉の感じが良い、美味しいレモンスカッシュでした


100830_2.jpg

野菜大き目のポークカレー


勿論いつもの様に厨房で、(用意も後片付けも簡単ですからね 笑)
少し夏バテ気味の自分にとっては刺激のある辛さでしたが・・・

「とっても美味しく頂きました」

C6であまり遠くない”九十九里”まで
TOPの写真も九十九里の海です!

100830_3.jpg

海鳥の群れ(頭を横にして見てくださいね 爆)
首を痛めないようにぃ~

100830_4.jpg

焼ハマグリと生ビール

シーズンですからお値段は高めです

でも久しぶりの海とビール気持ちよく頂いちゃいました
keiちゃんはウーロン茶と焼きハマグリ!

車の中で流れた曲はこれ・・・

渚・モデラート takanaka masayoshi




懐かしいでしょ・・・
08.30 (Mon) 17:28 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
涼風
立秋も過ぎたと言うのに、まだまだ厳しい暑さが続いていますね

皆様お元気でお過ごしの事と思いますが・・・

仕事も忙しく、暑さ厳しい今日この頃!

ブログ更新もままならづ、
コマーシャルが張り出されてしまいました 笑

昨日久しぶりの仕事早終い・・・
こんな事をしてまいりました。

100820_1.jpg

100820_2.jpg

男二人夕暮れ時を黄昏ての図 爆


勿論孫の「アッチ」は写真を撮るのはまだ無理ゆえ自分は写っていませんが
でも、子供は暑さなんか「平気!」なのでしょうね!

風通しの良い歩道陸橋の上で飛び跳ねていました・・・

今日は始めてこの方の曲をUP!





早く涼しくならないかなぁ~・・・

08.21 (Sat) 16:53 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
