薔薇の香り?
今日もやはり肌寒い一日でしたね。

昨日より横浜の娘たちが帰っていまして、
騒々しい時間を過しています

こちらに向かう前日娘(mari)から何が食べたい?
と連絡がありましたので

「横浜ホテルのサバラン」と言いましたが時間の都合で無理との事
ならば「喜久屋」のラムボールを・・・と、

娘宅から近いことも有り
「それなら大丈夫!」との返事

そして手土産に第二希望のラムボールを運んできました。 笑

100331_1.jpg

相変わらず薔薇模様の包装紙です

100331_2.jpg

我が家と息子夫婦達そして自分達(娘と孫二人分)の便乗詰め合わせ 


ラムボールはチョコレートコーティングされていますので
クーラーボックスに冷却材を入れ運んで着ましたよ 笑

そのほかに一緒に持ってくるようにお願いしたのは
takaさんとKeiちゃんの分

昨晩の内にお届けしました・・・

100331_3.jpg

Keiちゃんの自宅で

100331_4.jpg

ラム酒の香りが漂ってきます
(ラムレーズンもちらほら入っています)

100331_5.jpg

アールグレイ


勿論、自分は紅茶だけを頂きましたが

いつもはネルドリップコーヒーを煎れている本人が紅茶
以外ですね

でもそんな物かも・・・!
 
しばらく取り留めの無い話をしていたわけですが
そのときKeiちゃんが流したBGMが先日見つけたCD

Marlene - Just A Woman




ラム酒の濃厚な香り
アールグレイの爽やかな香り・・・

そして薔薇の微かな香りに癒されて楽しんで着ました 笑

03.31 (Wed) 23:15 [ 喜 ] CM6. TB0. TOP▲
寒桜
明日を過ぎれば4月・・・

何なんでしょうか、昨夜は小雨交じりの霙(ミゾレ)

一気に真冬に戻ったような本日のお天気でした。

飲み会の翌日、今度は三人でお花見を兼ねたランチ・・・

その日もあまり天候は良くなく、肌寒い一日でした

でも、まぁ折角ですから行きましたよ。

100330_1.jpg

成田山公園、大池の桜

100330_2.jpg

公園南側に咲きほころぶ桜(田植えの準備が始まっています)


桜の花は一気に花を開くのですね・・
現在はその後の強風で花も随分少なくなっている事でしょうね!

公園には長居はしませんでした 

「寒かったのです」

体を温める必要も有り、自宅近くの「蕎麦屋」まで

100330_3.jpg

天せいろ・燗酒


寒い時、体を手っ取り早く温めるのにはこれが一番 笑

takaさん、奥さんは呑みませんでしたが・・・

熱々の天麩羅と蕎麦を平らげ、店を出てお買いもの

女性は食後にはこれが必要なんでしょうね
自宅で食後のティータイムです 

100330_4.jpg

(向かって左から)
「エクレール マロン カシス」(粒入りマロンクリーム)
「エクレール セザム ノワール」(黒胡麻クリーム)
「エクレール  抹茶」(抹茶クリーム)

100330_5.jpg

このエクレア写真で見るよりボリューム有ります

100330_6.jpg

ダージリン


お花見は、お天気良い時に限りますね

ただ今回は寒い事もあり

女性人のおしゃべりに長い事お付き合いしなくても

お役目を果たす事が出来ましたが 笑


03.30 (Tue) 22:03 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
飲み会?
先日来よりの「着工前準備」で忙しい思いをさせたり、

色々と気づかいをさせたkeiちゃんに

お礼とご褒美の意味も兼ね
昨夜市内にあるレストランバーに行ってきました。

店閉店を待ち、目指す場所へ・・・でも少々時間が早い!

たまには違う「喫茶店」のコーヒーを飲む事も勉強と言う事で
レストランバーに近い喫茶店へ

keiちゃん、少々戸惑っていましたが 笑

100328_1.jpg


二人ともブレンドを・・・
サイホンで煎れたコーヒーでしたが

香りも良くまろやかな美味しいコーヒーでした
ただネルドリップと違い「味の深みは少なかったような!」

keiちゃんも自分に向かって
その事を言いたいような目をしていましたが 笑

時間をつぶし目的のレストランバーへ

この店イタリアンが美味しい店なのですが、
飲み会と言う事なのでカウンター席へ

その前に祇園での女性写真と!
勘違いをされている方も居るのじゃないかと思うので

今日はkeiちゃんを紹介します  笑

100328_2n.jpg

keiちゃんです、飲み始めて30分位のショット
 
写真を見たご感想は?
 
「素敵でしょ!」

さて、レストランバーそれもカウンター
どの様な料理を選んだかと言いますと

全てkeiちゃんにお任せしました。 

この先、料理写真のパレードとなりますが・・・笑 (オーダー順)


100328_3.jpg

蒸し海老マヨネーズ

100328_4.jpg

フライドポテト

100328_5.jpg

ゆでたソーセージ

100328_6.jpg

チキンから揚げ


勿論ワインもこれまでの料理をいただきながら
フルボトルを空にしてしまいました

「これ以上呑めないわ」と言うkeiちゃんでしたが
お店の雰囲気も有ってか違う種類をフルでオーダー・・・笑



03.28 (Sun) 15:13 [ 楽 ] CM6. TB0. TOP▲
簡単ランチ 
本日、たまにやる「早退」・・・

「気力減退、身心共に疲れ果てて」
と言う程大袈裟なものじゃ有りません 笑

端的な言い方をすれば「単なる怠け癖」といったほうが良いかも! 爆

このような時は食事をするのも億劫 <(おっくう)

ましてや、外食なんて面倒この上ない作業
でも多少なりとも食べないとね、

「人間いけません」 笑

自宅近くのコンビニでおにぎりをチョイス。

一番安価で好物なんですが・・・これを

100326_1.jpg

五目・赤飯 &インスタントお味噌汁
(海苔は自宅で巻いて頂きました)


これだけでも結構お腹も満たされます・・・

コンビニの近くに評判の「パン屋さん」があり
少し甘い物も体が要求していたので買い求めました

100326_2.jpg

くるみケーキ
(チラッと見えるのは、ケーキをツマミにして呑んだウイスキー 笑)

100326_3.jpg

カプチーノ
(奥さんにお願いして生クリームを乗っけて頂きました)

100326_4.jpg

抹茶ケーとペーパードリップコーヒー
(奥さんの分)


やはり自宅でも音楽は欠かせませんが・・・

今日は「ちょっと和風JAZZ」かなぁ~!?
と思うようなこれをYouTubeからチョイスしました

夕暮れのシルエット /今田勝ナウイン




夕暮れの富士山良いですね・・・

この曲を聴きながら「ホットウイスキー」・・・ 笑
03.26 (Fri) 18:53 [ Lunch ] CM6. TB0. TOP▲
Breeze
少しだけ雨も小降りになってきましたね。

「近々UPしますよ」と言った連休二日目の無料奉仕・・・UPです!

少しだけ残っていた備品(カップ等)を昨日のように倉庫へ
そして、あまり座り心地の良くないチェアーなども取替えなのでお蔵入り 

まだ充分使用に耐えうるものですが、この際と言うkeiちゃんの意向!

やはり体を動かしますと「お腹も空きますね」 笑

無料奉仕といえども軽く額に汗を・・・

二時間ほどの作業でとりあえず着手前下準備は終わりました

計ったようにランチ時!

keiちゃんの「ランチでぇ~す」の呼びかけに自宅へ

100325_1.jpg

タルティーヌ&クラブハウスサンド

(タルティーヌは好きなピザ風味)
(サンドは厚切りのローストビーフとスライストマト&薄焼き玉子)


本日、「打ち上げ?!」の意味でしょうか、ビール付 
勿論,keiちゃん自分と同等のコース 笑

100325_2.jpg

ベジタブルスープ


チョッピリ辛いチーズ入りの美味しいスープ
ベースはコンソメ&トマトソースでしたよ

100325_3.jpg

100325_4.jpg


フルーツは大好きな「イチゴ」
大粒の奇麗なイチゴにコンデンスミルクをかけて頂きました 「美味!」

そしていつもの様にBGMですが
懐かしいCDが店に有りましたので持ってきちゃいました 笑

100325_5.jpg

【Fattburger・One of a Kind】

1. 59th Street
2. Park Lane
3. Yum Yum
4. Auto Bahn
5. Fattburger
6. One of a Kind
7. I Knew That

この曲を今日はUPしますね

Yum Yum / Fattburger



手間をかけた食事も、BGMも素敵でしたが

keiちゃん・・・最高に素敵でしたよ!

「Keiちゃん、ありがとう!そしてお疲れ様でした。」

03.25 (Thu) 14:38 [ Wind ] CM5. TB0. TOP▲
夏気分?
連休最終日ですが、自分は仕事!?
でも最初の二日間(土・日)だけですが 笑

コメントなどをご覧になっている方は・・・

「あの事だろうな!」って分かっているかと

そうです、その通りです・・・

連休初日の土曜日改装の下準備の為、
不必要な物の片付けに行ってきました

勿論keiちゃんのお店

喫茶店ともなるとやはり「割れ物」が多いのですが
とりあえず最低限使う分を残しダンボール箱の中へ

そのダンボール箱を台車に乗せ裏庭の物置(倉庫)まで・・・
結構時間がかかる作業となりました

ボツボツランチかな?と思っていますと

keiちゃんが
「出来ましたぁ~」てな感じでお声が

少々お腹も空いていたので至近距離にある自宅へ

用意されていたものはこれ

100322_1.jpg

ビーフカレー

10032_2.jpg

フルーツ

先日の朝食時にはダイニングでいただいたのですが
本日はリビングにて頂きました

「何故?」

ランチ後に自分が少し横になり休みたかったので
keiちゃんにお願いしたのです 笑

美味しいビーフカレー、そして好物のイチゴとオレンジ

これらを美味しいただき、ソファーへ・・・
勿論足を投げ出しゴロリと横に!

まもなくソファーテーブルに運ばれてきたものがこれ

100322_3.jpg

デミタスコーヒー(少し濃い目のキリマンブレンド)

コーヒーを楽しんでいると、店から持ってきたCDのBGMが
先日自分が勝手使ったCDなのですが

「この曲いいでしょ

と言って最初に流したのがこれ

Smile for You /Masaru Imada




動画もさることながら、「チョピリ夏気分」に! 

keiちゃん「夏女」ですから無理も無いですが 笑

自分もしばらくの間
気持ち良さそうに「転寝(うたたね)」をしていたらしい 爆

03.22 (Mon) 20:16 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
寛ぐとき
先日の行事も終わり、
久しぶりと言う事もないのですがkeiちゃんの店へ・・・


相変わらずの歴史を感じさせる店内へ!
入ったのが丁度15:00過ぎ

珈琲タイムには適時でしょうか 笑

100319_1.jpg

いつものブレンド


その日は座りなれたあまり広くないカウンター席へ・・・
この感じがすきなんですよっ!

少しの間keiちゃんと先日の食事の話をしていますと

keiちゃん「食べて欲しい物が有るのだけれど」と・・・
店を出て自宅の方へ

自宅から戻ってきてカウンターに置かれたのがこれ!

100319_2.jpg

「洋風炊き込みごはん」のおにぎり

付け合せは、玉子焼き・奈良漬・焼かまぼこ

最近炊き込みご飯に熱が入っているご様子

前回も記事には載せていませんが
「とり五目御飯」の試食を 笑

今回は洋風とかで写真のものを。

元来この手の食べ物が自分は好きなので、美味しいく頂きました

ただ「お代わりの珈琲をオーダー」致しましたが 笑

ランチと、夕食の間の間食としてはなかなか良いものですね
お酒を飲んだ後にも良さそうな「おにぎり」でしたよ。

でも、keiちゃんが店を出て、
店に戻ってくるまでにおおよそ30分・・

その間の「店番は!?」自分です 爆

ただ、この喫茶店常連の皆さんが殆どでして
keiちゃん不在時はドアを開けいないと分かると

「又来るよ!」と言い残してお帰りになる・・・
よい習慣です 笑

待ち時間の間に勝手にBGMを流し寛いでいたのですが 
その時のBGMはこのCD

100319_3.jpg

BLUE MARINE / Masaru Imada

曲リスト

1. 誘われてシーサイド
2. ストリート・ダンサー
3. エンジェルフィッシュ
4. 憂いの炎
5. ジャンピン・ドルフィン
6. トロピカル・バタフライ
7. ディア・リリィ
8. スマイル・フォー・ユー


このリストの中でも好きな曲はこれ

Dear Lili /Masaru Imada




この喫茶店keiちゃんの親父さんの頃よりの付き合いですが

経営がkeiちゃん移っても
ゆっくり寛げる無くてはならない場所なんですよ

いつもの様に穏やかな風が流れていました。

03.19 (Fri) 21:32 [ You_Tube ] CM7. TB0. TOP▲
粋和風な夜
昨日の天候と違い今日は少々寒い!

昨日の続き、3/15ホワイトデー本番とでも言いましょうか
keiちゃんと約束の夕食への招待を致しました。

keiちゃんお店は本日早終いとか 笑
予約制の料亭なので、時間が来るまで二人で公園を・・・

100316_0.jpg

新勝寺の梅

100316_00.jpg

公園内の老木の梅

丁度梅祭も終わり、公園は静かな空気が流れ、
梅のほのかな香りが漂っていました

いつもの様になんて事のないおしゃべりをし、
時間を潰し、目的の料亭まで・・・車で15分ぐらいかな、

少しまわりが暗くなる頃に到着!

100316_1.jpg

市内に有る、京料理、関西料理の専門料亭

此処は個室なのでゆっくり料理を味わう事ができます。

続きで、お料理を!

03.17 (Wed) 13:17 [ 楽 ] CM5. TB0. TOP▲
伊太利な夜
お天気が急速に快復しましたね、後1℃上がると夏日!

先日のホワイトデーの話を更新しますね 笑

14日(日)予約注文しておいた贈りものを引き取りに先日のデパートへ

少々お高いのですが、年に一回の行事 
「あくまでも行事と考えています」 笑

奮発しました。

100315_1.jpg

100315_2.jpg

La Maison du Chocolat
『 ラ・メゾン・デュ・ショコラ 「コフレメゾン」 』

厳選された最高級のカカオを用い、
一粒一粒丁寧に作られたショコラは
なめらかな舌ざわりとまろやかな口溶け、
洗練された上品な味わいと聞いています。


当日、買い求めたチョコを帰宅前にお三方(takaさん、keiちゃん、アッチママ)へ
と同時にその夜の会食の招待もありましたので、ご都合を!

keiちゃんは初めて会うことになる
「奥さん、アッチママ」に少々気恥ずかしいとの事で翌日(3/15夜)にしました

勿論他のお三方は即 OK!

ただ夜の会食となりますので、孫のアッチはアッチパパと外食
マック、かモス・・・でしょうか (後日聞いたところマックでした 笑)

このチョコレートとは異なるのですが、お値段が少々・・・
会社の女性人にと、これはあくまでも行事の一環ですので カット 笑
この記事が見つかると大変なことになるかも 爆

いよいよディナーですが、画像中心に・・・

自宅からさほど遠くないイタリアンレストランへ!



03.16 (Tue) 12:15 [ 楽 ] CM5. TB0. TOP▲
テイクアウト
初夏を思わせるような気温・・・でも風は強かったぁ~

そんな今日少し遠出、と言っても会社から45分ぐらいかな

上野まで、仕事の打ち合わせ・・・

打ち合わせが終了したのが11:00もう少しでランチタイム!

ふと思いついたのが、先日の朝食のお礼

美味しい店がありましてね、
こちらに来た時には買い求めるのです

100313_1.jpg

100313_2.jpg

100313_3.jpg

お肉屋さんで作るカツサンド (絶品!)


勿論このカツサンドの行く先は”keiちゃん”の所

自分の分も含めて二人前買い求めました。

お肉はロースですが、

柔らかくて凄く美味しい・・・
勿論衣もサッパリ、パリッとしています
ソースも自家製、マスタードも程よく効いていて 

とにかく美味しいカツサンドなんです

keiちゃん、思いもよらぬランチ、あわてて作ったサラダがこれ

100313_4.jpg

見ての通りの「野菜サラダ」

慌てて作った割りにはなかなかでしょ 笑

今日のような天候の日に冷たいサラダは美味しいですね!

勿論コーヒーも

100313_5.jpg
少し大きめのカップに入れられたアメリカンブレンド

このカップお店では使われていません・・・念のため! 笑

楽しいランチ時に無粋かもしれませんが
「赤字覚悟の見積書」を手渡ししました
「有っても無くて一緒なんですが・・・」 爆

仕事の話は又後日と言う事でいつもの様にBGMを
先日UPした「今田勝」のCDですが

今日はその中からNO4の素敵なボサノバを

Wavy Land /Masaru Imada




お店は一時的に「休憩中」のドア案内を出して有りましたので
ゆっくり楽しむ事ができました
03.13 (Sat) 20:22 [ Lunch ] CM3. TB0. TOP▲
Smile
予報は当りましたね、午後から雨です・・・

もう少し早めにUPしようと思っていたのですが、

「先を越されてしまいました」 

お二人(takaさん・keiちゃん)のコメントに書かれているように

(可愛くて、素敵で、美味しいもの) なんです。 笑

「takaさんには心使いのお礼! keiちゃんには朝食のお礼!」

ただ、keiちゃんとは「海」へのデートがまだ残されているのですが・・・爆

100309_1.jpg

プレゼント当日 keiちゃんの店にて・・・
(ネルドリップで煎れられたブレンド)


毎回異なるカップで美味しい珈琲を煎れてくれるのがいいなぁ~

お礼の品物ですが、会社よりあまり遠くない
F市のSデパートで買い求めました

100309_2.jpg

好物のサラバン

keiちゃんと自分の分です 
勿論takaさんと奥さん、若奥さんの分も有りますが・・・

最近サラバン自体を扱うお店も少なくなり
シンプルにデコレートされたサラバンを探す事は大変なんですよ 笑


リキュールがタップリと浸透していて好みの味です。

それともう一品、これは四人分個々に買い求めました!
「奥さん・takaさん・keiちゃん・若奥さん」 (年齢順) 爆

100309_3.jpg

WITTAMER ( ヴィタメール)

県内ではこのデパート限定だとか
ホワイトチョコの甘さとフランボワーズのほんのりとした甘酸っぱさが有り
大変美味しいチョコレートだそうです。

勿論、皆さんに笑顔で受け取っていただきましたよ!

さて、keiちゃんのお店に戻ります・・・
まだ改装前ですが、BGMは先日私が希望したとおり

「今田勝氏」の音楽が流れていました・・・
当日、リクエストしたBGMはこれ

100309_4.jpg


『今田 勝 / The Summer Knows 』

*** 曲目 ***

01. The Summer Knows (邦題:思い出の夏)
02. Azure (アジャ)
03. Wind & Wave
04. Wavy Land
05. The Breeze And I (邦題:そよ風と私)
06. Ships In Harbar
07. Mysterious Jungle
08. Falling Star
09. Subliminal Wind
10. My Passion
11. Farewell To The Autumn Breeze (邦題:秋風にさようなら)


今日は01、の「The Summer Knows」を
物凄く好きな曲なんです

では、

The Summer Knows /Masaru Imada




でしょ・・・
03.09 (Tue) 20:21 [ 楽 ] CM5. TB0. TOP▲
Breeze
朝から雨が降り続いています。
少しの用事を済ませ帰宅しボードに向かっている最中! 笑

先日の非常に恵まれた天気の中、久しぶりで「海」へ!
仕事も忙しかったのですが、お礼も兼ねて・・・


受けた、心使いのお礼は早めにお返ししないとね 笑

100307_1.jpg

100307_2.jpg

100307_3.jpg

外房(九十九里浜)


自宅を出て、takaさんの自宅に着いたのが12:30・・・
ランチを一緒にと言う事でしたので

「お腹をすかしてまっていたのでしょうね」 爆

そして、目的地の「海」へ・・・
海岸に入る前に、いつもの大衆食堂へ!

100307_4.jpg

鰯定食

(お刺身・天麩羅・鰯の蒲焼・アサリの味噌汁・香の物・ひじき煮物)

写真ですと分かりにくいですが、ボリューム有りますよ

新鮮な鰯は最高に美味しい・・・

遅めのランチでしたので「完食!」 もちろんtakaさんも 笑

自販機で、珈琲と紅茶を買い求め、海岸まで!

海を見ながら、

波の音を聞き、

潮の香りを嗅ぎ、

海風を感じ

取り留めの無い話をし、楽しんできました・・・

いつもの様にここでBGMの登場となるわけですが

【今田勝 氏】のCDが何故?と言う事ですね。

keiちゃんが当初お店で流すBGMに悩んでいまして、
視聴を兼ねて紹介したのです。

そのCDを今日は車の中で聴いていました

100307_5.jpg

曲目


1. アンダルシアン・ブリーズ
(アンダルシアの風)

2. モーニング・ドリーム

3. ガルフ・ストリーム

4. タッチ・アンド・ゴー

5. サンバ・デル・ケンタウロス

6. ナウイン

全ての曲が素敵なのですが、今日は中でも代表曲のこれを!

Andalusian Breeze /Masaru Imada




情熱的なとっても素敵な曲でしょ

どこか素敵なスタンドバーへ行きたくなりませんか! 爆

03.07 (Sun) 17:22 [ Sea ] CM7. TB0. TOP▲
Mint
今にも☂が振り出しそうです、

今日目覚めたのが13:00・・・まだ頭がボォ~です 笑

先日の朝食の件、
ご本人からお許しが出ましたのでUPしますね

なかなかお洒落な朝食でした

"keiちゃん"らしいメニューですよ

と言っても今回初めていただいたのですが 笑

100304_1.jpg

でしょ、器から素敵でしょ・・・・

100304_2.jpg

パプリカ・ピーマン・茄子・タマネギ・プチトマトのラタトィユ

100304_3.jpg

オムレツと、アグーブタのウィンナ

100304_4.jpg

ラ・フランスとキウィのマンゴーソース と トースト&スペシャルブレンド
(ソースのマンゴは昨年の夏冷凍した物を・・・)


お味ですか!

お世辞抜きで 「凄く美味しかった」

栄養のバランスとかこれから睡眠をとる事を考えて調理したのでしょうね
感激の朝食でした・・・

お店とは違い自宅での食事、「少々照れくさい雰囲気は有りますね」 笑

でも会話も弾み本当に楽しい朝食時間でした・・・

やはりBGMは流れていましたよ!

Mint Breeze / 今田 勝




BGMからして、素敵でしょ・・・!

03.04 (Thu) 18:08 [ Wind ] CM7. TB0. TOP▲
冷春?
本日、はっきりしないお天気ですね・・・

もう一つはっきりしないものが!

「奥方」少々風邪気味のご様子、仕方なくランチ前にDrまで

いやぁ~
「満員御礼」の「のぼり」をプレゼントしたくなるような盛況ぶり

最近の天候不順、風邪気味のお方が多いのですね、

勿論日頃の節制も予防の一つでは有りますが・・・

わたくし、日頃の行いが良い為・・
「風邪さん」お呼びではないようです 笑

さて、この場をお借りしてなんでは有りますが、

皆さん「お大事に!」 (奥さん含む)

本日仕事の都合にて自宅にいるわけですが

風邪気味の奥さんをDrに連れて行き、
自宅に戻ってランチもいかがなものかと・・・

本日わたくしの懐から出してしまいましたランチがこれ

100302_1.jpg

ピリカラ味噌ラーメン (奥さん分)

100302_2.jpg

半チャーハン・ラーメンセット・オードブル(杏仁豆腐)つき 
(自分の分)


お札二枚でお釣がきます 笑

お薬とピリカラ味噌ラーメンが効いたのでしょうか
隣で寝ております 隣の部屋で寝ております・・・爆

奥さん夕食の仕度はとうてい無理、

「若奥さんにお願いしました」

近くに住んでいるとこの様な時は非常にありがたいものです。


03.02 (Tue) 15:21 [ Lunch ] CM4. TB0. TOP▲
駈引き
今日から3月突入・・・
でも天候は曇りのち雨とか、
もうしばらくすると我が家の屋根にも雨音が聞こえてくるのかな

そんな本日折角のお誘いゆえ約束通りアポをとりkeiちゃんの店へ

会社の仕事を後回しにし、
「少しでも心弾む方がいいでしょ・・・」てな事でAM10:00着 笑

勿論、お待ちで御座いました・・・手には近くのパン屋さんの紙袋!

中身は写真でご理解下さい!

100301_1.jpg

イチゴショート・チョコショート or レギュラーブレンド

この写真接近しすぎって感も無きにしも非ず 笑

このようにセットされた時は意外と真面目な話しが多いのですがっ!
やはり想像していた通り・・・

「店内改装」のお話し!
 
前々から本人言っていたのですが年度内に改装を終えたいとの事
そんなわけで私に白羽の矢がぐさりと刺さったわけです 笑

keiちゃんに色々と構想を聞き、急遽自宅に戻りました

店舗内装、及び改装は私のジャンルでも有りますが
とりあえず会社の担当に構想を伝え作図に取り掛かる様にお願いしました

勿論私も完成予想のパースぐらいは引かないとね 笑

あれこれしているうちに丁度昼時・・・
奥さんに自宅に戻る事を連絡して有りませんでしたので
簡単なランチですがこれを

100301_2.jpg

牛丼


手間要らずで忙しい時はこの様な物に限ります
勿論、生味噌仕立てのインスタント味噌汁つき  爆

食事もひと段落しやはり聴きたくなるのが音楽
昨日に続きyuotubeでこれを

井上陽水 「とまどうペリカン」




この曲keiちゃんが当日
「深い意味は無いのよ!・・・気にしないで」って言って流したBGM

この曲も、「駈引き」・・・?
03.01 (Mon) 21:03 [ You_Tube ] CM11. TB0. TOP▲