春休みぃ~
久しぶりのエントリーですね。
丁度春休みの時期と年度末最終のお仕事が重なり
ここにも顔出しままならず・・・(ゆえに不定期更新)ですが
さて、昨日まで”浜っ子2名”が我が家にいましてね
勿論娘(浜っ子の母)もですが、
我が家は戦場と化していました、
成田は今は「桜」が見ごろ、そぼ降る雨の中しっとりと・・・
桜を愛でるのも良いですね!

浜の怪獣達が帰って穏やかな時間をすごしています。
昨日の写真は後ろ向きの次男坊でしたが
今日は「フィールドアスレチック」での一場面を
私は同行できませんでしたがね!
「浜っ子です、」
IMG_0591.jpg

いつも喧嘩が耐えない二人ですがね
こんな表情も見せてくれます。
IMG_0586.jpg

4月から中1と年長さん、兄弟はいいものですね!


さて、明日から横浜経由にて浜の娘たちと帰省します(浜松へ)
(祖父、祖母、母)の墓参りも兼ねてですが
四、五日程留守します
ここに帰りましたら”土産話”でも!


03.30 (Sun) 18:26 [ 楽 ] CM2. TOP▲
海ぃ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
昨日はこの上なく良いお天気ぃ~でしたので。
本当にお久しぶりの海ぃ~へ・・・
行ったので御座います、 「海ぃ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ」
本来ならば、わたくし一人で海を見たかったので御座いますが
お付き人が二人も容赦なく付いてきたので御座います。
わたくしの、「海を愛する心」が乱れる気配を感じながら
海を目指してハンドルを握ったのです。。。
途中、お付人の「ここ見たぁーい、あそこ止まって」などなど!
いやぁー覚悟はしていたものの、(泣
とりあえず最初に収めた写真がこれ!

「菜の花」  今回全て横撮りでぇーす(笑
nanohana.jpg

次は、海を見るより早くと・・・せかされたのがこれ!
「オムバーグ」オムレツとハンバーグのSETランチ
omuhan.jpg

僕は「鉄火丼が食べたかったぁ~
でも「美味しゅうございました」あははぁ~
お連れの方々が多少お静かになった所で
待ちわびた海ぃ~で御座います!
勿論大洗の海「青さが違うのです」
oumi.jpg

素敵でしょぉ~・・・一人ならBEERが付くのですが(残念
03.23 (Sun) 09:51 [ Sea ] CM8. TOP▲
浜っ子
少し前のホワイトディーの出来事ですが
横浜にいるダイスケが、バレンタインのお返しとかで
愛車(ハリハリ)のハンドルを握り彼女の家へ

TOPギアで行くのでしょうか???
それにしても、彼女に会うのにこのファッション
080314_1449~0001

「ダイスケ~!もう少し何とかならなかったの?」

元町(ユニオン)の袋の中身は「マシュマロ」だそうな
ダイスケよ!
「もう少し気を使わないと、(来年のホワイトディー)は泣きを見るよ」
♪~( ̄ε ̄)
03.20 (Thu) 20:43 [ 楽 ] CM6. TOP▲
「梅」見ごろ
今日は、「とっても良い天気」
春だなぁ~って感じの日差しを浴びてお散歩に
久々に「新勝寺公園へ」

途中参道にて「美味しい大判焼きを」調達しての散歩です

公園池の穏やかな水面も春の日差しを受けていました


「水ぬるむ・・・」とやらを想う今日の散歩日和
n-su.jpg


水面まじかに咲きほころぶ「枝垂れ梅の花」
まだ5分咲きかな・・・
来週は「桜の開花」も期待できそうな気配!
03.16 (Sun) 14:44 [ Wind ] CM5. TOP▲
行きました!
今日は、朝から雨・・・早上がりです。ъ( ゚ー^)

昨日は久々のお休みでした、のでねっ
ナイトシアターを楽しんだわけです。
一昨日(土曜日)公開になった「クロサギ」
kurosagi.jpg

TBSの(連ドラ)より内容は少々大人のムードかな!
ハードボイルドな面も有り、僕好みでした・・・
「北方謙三」ファンの僕としてはいい感じのムービー
出演されているキャストも好きですね!
機会が有れば皆さんも是非、

そうそう、ムービー鑑賞の前に簡素な食事もね
WINEも頂たかったのですが・・・「我慢」でした(T ^ T)
パスタ料理ですが・・・前菜(野菜サラダ)一人前でっす。
080309_2006~01

僕の蛸とシソ風味の(ぺペロンチーノ)
080309_2009~01

奥さんの(若鶏のつみれ&茄子のトマトソーススパ)
080309_2008~01

ここのレストランは、お箸で頂く様になっています
勿論頼めばホークも有りますよ(笑
時間の有る時ゆっくと楽しみたい
和風イタリアレストランですね!
ムービー開演まで30分間のあわただしい夕食でした!

03.10 (Mon) 16:32 [ 楽 ] CM4. TOP▲
お久さぁ~です。
本当に久しぶりぃ~でBlogですが、これと言った話題も有りません。
我々の業界は、忙しいのですねっ、「良いのか、悪いのか」???
まっ、お仕事が忙しい事は良い事だと自分に言い聞かせて
馬車馬のように働いているので御座います、

本日のお題は「女性こんなにもイメチェンできるのぉ~」で御座います。

BGMのボーカル「MARRON」さん♪~( ̄ε ̄)
marron.jpg

そして・・・このBGM「運命的=Fateful」のCDカバーPhoto
marron1.jpg

どのような感想を・・・
03.02 (Sun) 16:10 [ 楽 ] CM4. TOP▲
  
