秋味
やはりなかなか更新が出来ません!

昨日自分の誕生日なんで少しだけ贅沢しちゃいました。

「何歳になったのっ?」 (W  

自分もう「高齢者」!!!

さぁ~て少しだけの贅沢はこんなんで。


16-1030-1.jpg

食前酒

16-1030-2.jpg

秋刀魚三昧定食


何を摘みにしようか? 何を食事のおかずしようか? 迷いますがっ!

どれもこれも自分が好きな物。

秋刀魚>最近は高級魚 贅沢でしょ!

勿論連れも同じものを・・・ただお酒は呑めません「車」なんで

そして車の中では近くの海を見ながらこんな曲を。

ひき潮/E・YAZAWA



やはり、リタイヤかなぁ~~~!

PS:昨日の夜追加でこの曲をって(w

矢沢永吉 灯台






更新の事あまり気にしなくて良いわっ!てね
励ましみたいな連絡が有ったので・・・(W

PS:これ自分へのオーダー

アップタイト





美味しいお酒呑んでいます!

10.31 (Mon) 13:14 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
魚が食べたくて・・・
コマーシャル入ってしまいました(w

突然「何々がたべたぁーい」って事有りませんか?

近くの海、と言っても車で1時間はかかるのですが、いっちゃいました。

港の近くの定食屋さんで


160601-1.jpg

海の定食(全て海の幸)
香の物は違いますが(w



海を見ながら車の中で流れたBGM・・・初めて聴く曲と歌手の方でした。

この‥駅で






素敵でしょ・・・。
06.01 (Wed) 18:03 [ Lunch ] CM1. TB0. TOP▲
良い季節

昨日はゆっくりとランチを
たまには美味しい物と思い駿河湾で取れた桜海老・・・・を!


141026-1.jpg

生桜海老の天セイロ(少々お高いランチですが)


このお店「手打ち蕎麦」なので蕎麦が売り切れてしまいますと閉店となります
蕎麦の量は一枚のセイロですと少し物足りないかも
ただ漬け汁が美味しいので「蕎麦湯」で割って全て頂くとおなか加減も丁度かと(w

ランチの後はいつものように!

141026-2.jpg

いつものブレンド(たまぁ~にお手製のクッキーが)


keiちゃんが流してくれたBGM勿論YouTubeの音源をお店の高級なスピカーで(w

「駅」  中西保志





不滅の名曲ですね・・・この季節にはなんとなく、なんとなくです(w
この曲、ジャジーなボッサでしょうか、バンドのサックス最高です!

良い季節ですね。

午後から娘達が遊びにくるらしい・・・・!
10.26 (Sun) 10:12 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
最近の気候
こんにちは!

なかなか更新できません、更新しても毎度おなじみ ((;_q))クスン

でもまぁ、仕方ないですね(w

暑くなったり、寒くなったり、急に雨が降り出したり
ついていけません!

今日はお休みです、昨日のランチを(このお題目もおなじみ)



140517-1.jpg

好物の鴨セイロ

140517-2.jpg

140517-3.jpg

いつものお店の珈琲とチーズケーキ


相変わらずの平々凡々とした日常、ただ最近の気候は刺激があります((o^^o)

さていつものように 好きなBGMを  もちろん

E/YAZAWA
逃亡者~PURE GOLD~黒く塗りつぶせ
少しロングですがぁ~






BGMでパワーを頂戴しています、もちろん美味しい珈琲からもね!!!

PS: NewLinkのご紹介です → 「YUZUさん」 

        YUZUさん 事後承諾になりますが 宜しくお願いいたします。 by.yoshi

                                      2014/05/17 18:00


05.17 (Sat) 13:18 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
今日もね
最近は少々落ち込み気味・・・!

悲しい出来事がお隣の国で起きてしまいましたね。
詳細な事実が報道されるたびに心が痛み、そして憤りも。

でも食べないわけにはいきませんので今日もこれを 安上がりです!

140423-1.jpg

PHOTO店名のそば&餃子


自分のお気に入り(w

好きなものを食べ,車の中で好きな曲を

E/YAZAWA SOMEBODY'S NIGHT







少しだけ元気が・・・!

04.23 (Wed) 17:30 [ Lunch ] CM1. TB0. TOP▲
  
