潮騒
少しだけ、暖かくなりましたね!

海! 食! これかなっ!

17-0317.jpg

鯵丼


近場へ行ってきました。




海ってこんな感じが良いです!

03.17 (Fri) 21:08 [ Sea ] CM0. TB0. TOP▲
四月の海

むしょうに海が見たくなる時がありませんか?
自分だけかナァ~~


16-0422.jpg



オンボロデジカメの記録をたどったらこんな写真が!  勝浦辺りかなっ? たぶん、
「キラキラの海がみたいわぁ~っ」て言ったから・・・









また いつの日かキラキラの海へ!



04.22 (Fri) 11:55 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
海へ
少し更新がぁ~(w
新年に成久しぶりの海へ・・・。
外房勝浦まで行ってきました!

少々雨模様の空でしたが、雪なら雰囲気最高かなっ!

160131-3.jpg

ウミネコ?でしょうね。

160131-2.jpg

勝浦ってこんな感じです。
観光ホテル、旅館が多数ありますよ!


海の近くで食事なら、このようなものがお奨めと?思うのですが
普段着で食べられる食事、これが最高と・・・!

160131-1.jpg

煮魚定食(イワシ・キンメ・マグロ・アジ)


市場に出せないようなキンメとかね、そんなのが良いのですよ!

海の近くしっかりとした味付けでした。

新年初めての更新ですのでこんな曲がいいのかなぁ~~!

Lonesome High-Heel




flowers






やはり軽やかなメロディードライブには良いですね!


01.31 (Sun) 14:44 [ Sea ] CM1. TB0. TOP▲
秋の海へ!
先週お約束通り海へ!
今回向かったのは茨城(大洗)此処も思い出多い所。

夏のザワメキが無い海はやはり「イイナァ~」

271109-1.jpg

大洗海岸より少し那珂川よりです 綺麗でしょ!


此処まで遠出しますとお腹も空いてきます。
勿論海の幸をね・・・

271109-2.jpg

那珂湊魚市場近くのお寿司屋さんで
これ、お寿司定食(笑


いかがでしょうか?フルコースです(W

帰路はゆっくりと一般道でねっ。

勿論BGM付きです。

Miki Imai PRIDE


2016.05.05
As expected, first, UP, a song has been eliminated.
This is the second version.








著作権がどうのこうので削除されないといいですね(W
11.09 (Mon) 17:29 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
海へ
めっきり秋めいた海へ・・・と言って昨日の海は少々暑いぐらい!
でも久しぶりの海 「いいなぁ~」

151004-1.jpg

以前行ったことがある房総勝浦の丘の上
海風がとっても気持ち良くてねっ!

151004-2.jpg

九十九里まで戻りランチを(海鮮丼+***) 笑!
連れ合いにハンドルをお願いして海の近くのカフェへ

151004-3.jpg

最近は少し遠のいていたカフェですが、
お店の方達は覚えていて下さいました(笑
ゆっくりと海を見ながら肩を並べるのも久しぶりですが・・・

往路も帰路もこの方のBGM・・・!

氷のように微笑んで



中央フリーウェイ



あの日にかえりたい





素敵な思い出を再びってねっ

10.04 (Sun) 10:01 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲