古傷
この姿になったのは一週間前・・・やっとボードを打てるようになりました

右手の小指は左の小指より3ミリ短い」・・・喧嘩での骨折が原因ですが
喧嘩の理由は僕が35歳ぐらいの時、車泥棒(ピッキング犯)を捕らえた時の名誉の痕・・・
その傷は今も残っているわけですが、今回もその傷の上塗

庭木の剪定途中 脚立から滑り落ち「とっさに右手でカバー」 でも打撲と手首の捻挫

ご覧下さい、無様な姿を (笑

080813-03.jpg

小指と薬指の付け根の骨が砕けています。昔の名残
その部分から手首にかけて痛々しい腫れ・・・どうだかって声が聞こえてくるような気配(笑

080813-01.jpg

080813-02.jpg

アイシングを1時間ぐらい施し、湿布をあてて包帯を・・・勿論自分でやりましたが
「自分の不始末は自分で処理するのがあたりまえでしょっ」・・・ごもっとも!!!

080813-04.jpg

今日の状態・・・随分腫れがひいています。・・・


少しはボードも打てるようになりましたので、近況まで
浜の娘たちと 息子たちが 着ております、本日はこれにて失礼いたします・・・・では!
08.13 (Wed) 18:11 [ 怒 ] CM4. TB0. TOP▲
これって変です!
昨日FC2サーバーで異常が有りましたよね!
実は僕もその状況を体験したのです。

管理画面に入ろうとしても、サーバービジーの文字表示
この間エントリーも出来ず、BBS、Blogとも
手の打ちようが無い状態が続きました

しばらくしますと、何とか管理画面へIN出来たのですが
其処からが異常なんです、

過去記事を少々修正しUPしてログアウト
Blogを見るとなんと
今までエントリー記事、PHOTOが
エントリーテーブルセンターに記入されていたのが
「全て左寄り」?????

改めてテンプレートをDLしUPしてみたのですが「だめなんです」

今のテンプレはNEWの物!

前まで使用していたテンプレ気に入りの物
HELPするしかないかなぁー・・・

   僕と同じような状況の方修正方法ご存知なら
   教えてください(-_-;


   ちなみに今までのテンプレートは>pb_fallです!

10.29 (Mon) 19:04 [ 怒 ] CM2. TB0. TOP▲
暑い秋って・・・!
今日はモチ、お仕事ですよ明日もね!
いやぁー「暑かったでぇーすねぇー」

バテバテでございます(~_~メ)
でもまぁー暑いから楽しみもあるわけでして・・・
汗かいて風呂入って、その後に呑むもの・・щ( ̄∀ ̄)ш

そうです、お分かりですね!
おビール(あえて お を付けました)
呑みながらのエントリー、いいじゃないですか!!!

そうそうTopの画像「秋の海」にしてみました
それとねBGMなかなかです 「女性ボーカル」いいなぁー


それで持って「マル秘」のエントリー何時なのって?
気になるでしょ・・・もう少しお待ち下さいねぇー
明日か明後日、「必ずです」「はいっ」
09.21 (Fri) 18:37 [ 怒 ] CM2. TB0. TOP▲
  
