なんとなく!
夏日・・・!
南風が強いですねっ。  今日朝顔ネットをホームサンターで購入(w

綺麗な朝顔期待・・・!
勿論朝顔の鉢植え苗を直下に置きましたよ(WW





綺麗に朝顔咲いたらUPしますねっ!
06.10 (Sat) 16:47 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
雨・・・。
少し肌寒い一日・・・外は雨が降り続いています。

庭に咲いたキキョウの花を眺めながら「父の日」の一杯を(W

150621-1.jpg


150621-2.jpg


昼間のアルコールは美味しいですねぇ~~!

今日の一曲。

いっそセレナーデ






勿論、この曲も最高のお摘み・・・。

06.21 (Sun) 18:32 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
GWも・・・!
残りわずかですね。

久しぶりの更新ですが、相変わらずです!

ランチの風景(w など!

15-0506-1.jpg

鴨せいろ&山菜天せいろ


そして、食前酒ですが! 画像には写っていません(爆

勿論、運転は相方にお願いしました。

車の中で流したBGMはこれ!

小柳ゆき I WILL ALWAYS LOVE YOU






素敵でしょ
05.06 (Wed) 17:32 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
元気ですかぁ~!
更新がなかなかできず・・・! 「仕事」の影響じゃありません!!!
もう前線でバリバリって歳でもありませんからね (汗

昨夜どうしても蕎麦が食べたくなり行って来ました。

15-0328-1.jpg

一枚板のテーブルがなんともいいですね!

15-0328-2.jpg

けんちん蕎麦

15-0328-3.jpg

蕎麦は田舎蕎麦

15-0328-4.jpg

野菜の天せいろ



蕎麦焼酎、・・・・昨夜は呑んでいません!(w

車の中で聞いたのはこれ!

Can you repeat the past/市原ひかり




方向転換してトップラウンジで呑むのも良かったかもねっ!(w

03.28 (Sat) 13:31 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
コルク栓!

どこから、探してきたのでしょうか、それも何時頃?
奥方が昨日夕食の折に出してきたシロモノ!!!

15-0214-1.jpg


15-0214-2.jpg

Pure Malt Black


相当な年代物らしい・・・?
まっ自分の口に合っていれば充分ですね(w

ただ、呑みすぎぃ~になるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日の一曲はこれぇ~ アルコールが入っているときはいいかなぁ~

玉置浩二×JUJU/じれったい






ワンボトル空けてしまいそぉ~~~。
02.14 (Sat) 17:19 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲